SSブログ

ダッツのチョコレートブラウニー [Food&Sweet]

火曜の夕方、凄い雨でしたが皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
事務所でPCに向かっていたとき、ふと外を見たら真っ暗なんでビックリ。
しばらくしたら大雨&雷。
雨は豪雨じゃなくて滝雨って感じなぐらいで、凄かったです。
帰る頃には一応止んでましたが、たまーにポツポツと降ってた感じが・・・。
とりあえず、家に帰るまで傘を差さないですんだのが幸いです。

ミルキーミントを購入したとき、一緒に買いました。
チョコレートブラウニー
2013072001.JPG

2013072002.JPG

これまた凄い久しぶりのチョコアイスです。
いつも弟に食べられちゃってたんで(-_-;)
チョコ系は駄目なんですよね、忘れて冷凍庫入れっ放しにしてると食べられちゃってる。
今回は忘れず食べました(笑)
久しぶりのチョコアイスは美味しかったです。






nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 6

下総弾正くま

見ただけでも濃厚そうな感じが…(・_・;)
久々にハーゲン食べたい…(´σ`)
by 下総弾正くま (2013-07-24 07:02) 

ピンキィモモ

こんにちは。

うちの近くのスーパーは、1ヶ月に1回位の割合で、ハーゲンダッツ4割引をしています。
普通のアイスは、毎日のようにどこかのスーパーで半額セールをしています。
おかげで、夏場は毎日のようにアイスを食べています・汗
これって、アイスの消費量が多い金沢市(石川県)だけでしょうか。
ちなみに、近くの大手全国チェーン店は、そんなサービスはしていません。
by ピンキィモモ (2013-07-24 10:58) 

しきみ

>下総弾正くまさま
濃厚でした・・・w
また食べたいです(*^_^*)

>ピンキィモモさま
4割引?!
それは凄い羨ましいです、ホントに。
ちょっと金沢市に行きたいです(笑)
ダッツばっかり買いそう^^;
by しきみ (2013-07-24 21:31) 

kazu-kun2626

東京は凄い雨だったんですね
TVでみました 都心から50Km離れた
僕の街は小雨って感じでした、まさに
局地的なゲリラ豪雨ですよね
by kazu-kun2626 (2013-07-24 21:34) 

ChatBleu

滝のような雨が降りましたよねー。
チョコブラウニー、多分、食べたことある、と思います。
既に忘れてるー。
by ChatBleu (2013-07-24 23:39) 

しきみ

>kazu-kun2626さま
職場のところは、大雨でした。
帰る頃には止んでいたので、ホント助かりましたが。
流石にあの雨では、傘があってもずぶ濡れだったと思います

>ChatBleuさま
滝でしたね、あの雨(-_-;)
事務所の中で良かった~って、外見ながら思いました
by しきみ (2013-07-25 21:32) 

トラックバック 0

マリーゴールドきいろいスイカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。