SSブログ

スタバでニッコリ♪ [Food&Sweet]

2日間で100件ぐらい、メールのやり取りしてるんじゃなかろうかと・・・。
仕事とはいえ、辛いわぁ・・・。

午前中から眠たくて、でも職場にいると何となく体が冷えて寒かったので、お昼休みにスタバでソイラテを購入。
そうしたら、受け取りの際にスタッフの女性が「イラストが書いてあるので、宜しかったら見てください^^」っていうので、事務所でスリット外したら、笑顔が♪
2013102901.JPG

スタバでこういうさり気無い?サービスみたいなのをやってるのは知ってましたが、実際に自分が描いてもらえると嬉しいものですね^^
流石に取っておけないので、写真だけですけど残してみました。
おかげで、何となくですが心が軽くなった気がした午後でした^^



nice!(59)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 7

sarisari

こういうの嬉しいですね^^♪
こんなサービスがあるとは知らなかったです。
by sarisari (2013-10-30 00:43) 

Hide

いろんな事考えるんですね・・・
嬉しくなれるのは最高〜癒されますね!
by Hide (2013-10-30 01:11) 

shiho

嬉しいですよね~。
私も名前を書いてくれたり、サンキューと
書いてくれたりしてます~。
by shiho (2013-10-30 11:59) 

ChatBleu

なんか心がホッコリしますね~。
by ChatBleu (2013-10-30 19:29) 

しきみ

>sarisariさま
スタッフがやるので、会社としてはノータッチというのは聞いたことあります。
誕生日の時にコメント書いてくれたりとか、結構あるみたいですよ

>Hideさま
さり気無いのがいいんですよね^^

>shihoさま
私は今回が初めてでした^^
貰うと嬉しいものですね

>ChatBleuさま
ほっこりです^^
捨てたくなかったかも(-_-;)
by しきみ (2013-10-30 21:32) 

hatumi30331

息抜きは必要ですね。^^
こういうサービスは嬉しいね。
by hatumi30331 (2013-10-30 22:49) 

しきみ

>hatumi30331さま
必要ですね~。
座り仕事だし、ちょっとしたことで気分転換しないと^^;
今回のコレは、嬉しいサービスでした
by しきみ (2013-10-31 20:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。