SSブログ

ハインツの大人むけのパスタを貰った! [懸 賞]

ハインツ日本株式会社さんの大人むけのパスタを頂きました。
2013120302.JPG

美味しそうだったので応募したら当たって、嬉しい限り。
でも調子悪いし、平日のなのでまだ食べられてません(-_-;)
ごめんなさーい。
予定では週末の夕食になる・・・ハズ!
モラタメさん、有難う♪

【今日のしきみさん】
朝、起きて熱を測ったら36度。
とはいえ、私の平熱は34~35度と低いので微熱程度ありますね。
会社行って仕事しましたけど、やっぱりダルイ。
これは風邪なのか、それもと自律神経失調症なのか。
判断に苦しんでます。
喉痛いとか咳が出るという症状が無いので、うーん・・・。






nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 4

ぴーすけ君

引き続きおだいじに。
by ぴーすけ君 (2013-12-05 02:48) 

kazu-kun2626

病院で診察された方が
安心ですね、 お大事に~
by kazu-kun2626 (2013-12-05 22:15) 

ChatBleu

これ、美味しいですよーー。大好きです。
引き続き、お大事に~。
by ChatBleu (2013-12-05 23:08) 

Aちゃん

平熱が低い人は太りやすくてダイエットしても痩せにくいそうです(^^;
私も比較的低いんだよね。
by Aちゃん (2013-12-06 00:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。