SSブログ

今日はもう駄目ということで [その他]

通勤途中の電車の中で具合悪くなって、早退はしなかったけど具合悪いままです。
風邪なのか不明ですが、熱あります(-_-;)
帰り際に「明日来れなかったらすみません」とか言ったら、コレくれました。
葛根湯とユンケル顆粒とヘパリーゼ
2013120301.JPG

とりあえず、葛根湯とユンケル顆粒は飲みました。
ヘパリーゼは、とりあえず保留。
明日には良くなってるといいと思いつつ、今日はもう寝ます。
まだ22時前だけど・・・。



【第2類医薬品】葛根湯エキス顆粒Sクラシエ 30包

【第2類医薬品】葛根湯エキス顆粒Sクラシエ 30包

  • 出版社/メーカー: クラシエ薬品
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 12

ちょいのり

お大事に^^

by ちょいのり (2013-12-04 02:32) 

いっぷく

葛根湯は汗が出て効きますね
by いっぷく (2013-12-04 04:57) 

assimane

熱が下がって、具合が良くなるといいですね。
by assimane (2013-12-04 07:11) 

ぴーすけ君

おだいじに。
by ぴーすけ君 (2013-12-04 07:45) 

まめ

早く良くなりますように。
by まめ (2013-12-04 12:12) 

とし@黒猫

風邪は、寝て、免疫力で治すしかないので、ゆっくり休んでくださいね。
by とし@黒猫 (2013-12-04 12:36) 

ピンキィモモ

無理をせず、お大事になさって下さい。
by ピンキィモモ (2013-12-04 12:41) 

sarusan

早く治りますように、私も風気味の時葛根湯呑みますよ。
by sarusan (2013-12-04 17:32) 

ChatBleu

今日は具合はどうですか?
お大事にです~
by ChatBleu (2013-12-04 20:46) 

kazu-kun2626

風邪は早く寝て疲れを
取りたいですね、お大事に~
by kazu-kun2626 (2013-12-04 22:00) 

らしゅえいむ

ほんと、おだいじに。
by らしゅえいむ (2013-12-04 23:14) 

hatumi30331

風邪ですか?
お大事になさってくださいね。
by hatumi30331 (2013-12-04 23:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。