SSブログ

こんな分厚い本、久しぶり [Book]

今週は土曜まで仕事なので、6日出勤。
なのに、仕事中メガネ掛けてたら午前中から頭痛するし、最悪です。

土曜日に、ヘアマニキュアしてきました。
縮毛矯正のせいで色落ちしてたのと、生え際の白さが洒落にならないぐらい酷かったので、「これはプロの手でお願いしよう」と、美容院まで行ったのでした。
その帰りに購入した本です。
茅田砂胡 全仕事1993-2013
2013120101.JPG

出ていたことを知らず、たまたま本屋で見かけて、どーしようかなぁ~と思案してしまった一品。
ずーっとデビュー作のシリーズを、それこそ発売日に学校に行く前に買いに行ったりする程度には、好きだった小説が書き下ろしで収録されてるのが分かって、心底悩みました(苦笑)
値段もさることながら、分厚かったんです。
こんな感じ。
2013120102.JPG

せめて上下巻だったら楽だったんだけどな~なんて、贅沢な悩み。
ちなみに、コレ特別版だそうです。
ドラマCD付きだったんですけどね。
価格は税込み3,150円也。

今一生懸命読んでます。
なにせ分厚いんで、持ちにくいんですよ。
持ち歩くには嵩張るし。
毎日ちょっとずつ読むのがベストな気がしますが、続きが気になって・・・!



茅田砂胡 全仕事1993-2013〈特別版〉 (C・NOVELSファンタジア)

茅田砂胡 全仕事1993-2013〈特別版〉 (C・NOVELSファンタジア)

  • 作者: 茅田 砂胡
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2013/11/25
  • メディア: 新書



茅田砂胡 全仕事1993-2013 (C・NOVELSファンタジア)

茅田砂胡 全仕事1993-2013 (C・NOVELSファンタジア)

  • 作者: 茅田 砂胡
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2013/11/25
  • メディア: 新書



トゥルークの海賊3

トゥルークの海賊3

  • 作者: 茅田 砂胡
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2013/12/19
  • メディア: 新書



nice!(65)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 5

ピンキィモモ

こんにちは。
購入した友人も、あまりの分厚さと重さに、困ってました。
たぶん、私にも貸してくれるのですが、うーん^^;
by ピンキィモモ (2013-12-03 10:36) 

ぴーすけ君

厚さにビックリ!
キンドル版とかないかな・・・って思うサイズ。
by ぴーすけ君 (2013-12-03 20:27) 

ChatBleu

うわーー、厚い!
これは持ち歩くよりも、記念にというか、いわゆる
豪華版みたいなものでしょーー。
by ChatBleu (2013-12-03 20:40) 

しきみ

>ピンキィモモさま
この厚さは、普通に読んでるだけでも疲れますよね^^;
持ち歩きたくないから、なかなか読み進められません

>ぴーすけ君さま
後々文庫にはなるかもしれませんが、電子書籍になるかは不明ですね~^^;
だって、これ作家の20周年記念本ですし

>ChatBleuさま
いえ、これ通常版もこの厚さです^^;
特別版にはドラマCDが着いてるだけなんで(-_-;)
by しきみ (2013-12-03 21:24) 

司馬亮

分厚いですね…。
すぐに眠くなりそうです(笑)
by 司馬亮 (2013-12-07 13:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。