SSブログ

トロピカーナ スパークリングタイムホワイトを飲んでみた! [Food&Sweet]

寝坊しました^^;
起きたの10時です。
休みで良かった・・・。

お昼ご飯を買いにコンビニ行ったときに購入です。
トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト
2013112601.JPG

赤と白なら白でしょ〜みたいな、軽ーい感覚で白をチョイス。
スパークリングなんですけど、なんか白ワイン飲んでるみたいな味でした。
赤を選んでたら、赤ワインというよりワインゼリーみたいな味だったんでしょうか?
でも甘い割に、後味スッキリで飲みやすかったですよ^^
たまには、こういうの良いですね。
とはいえ、リピートはしないと思います^^;
やっぱり、100%果汁の方が好きなんで。






nice!(55)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 3

ChatBleu

私も昨日は起きたら9時すぎでした(^_^;)
by ChatBleu (2013-12-02 06:09) 

まめ

平日7時前起床だと冷や汗かきます。
 <子供の学校行かせる時間 7時半・・・
子供が生まれる前は休みの日で12時起床はよくあったなぁw
by まめ (2013-12-02 08:02) 

しきみ

>ChatBleuさま
眠い寒いで起きられませんでした^^;

>まめさま
ギリギリだと焦りますね。
お弁当が無くても、朝は色々バタバタしますし
by しきみ (2013-12-03 21:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。