SSブログ

ペプシネックスKING OF ZEROを飲んでみた [Food&Sweet]

とりあえず、今年の出社は後4日・・・。
が、頑張ろう。

何となく炭酸が欲しくて、コンビニ行ったら見つけて購入。
ペプシネックス KING OF ZERO
2013121904.JPG

未だに何がキングなのか、判ってません^^;
甘くないし、炭酸効いてて私個人としては好きなんですけど、他のコーラやペプシと何が違うのか、さっぱり分からんです。
カロリーゼロ、糖質ゼロ、脂質ゼロ、保存料ゼロ、合成香料ゼロ。
・・・で?って感じ。

この手のドリンク、最近いっぱい出るから目新しくないんですよね。
これ買うなら、多少値段高いですが、トクホペプシ買ったほうがいい感じがする。



ペプシネックス 500ml×24本

ペプシネックス 500ml×24本

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: 食品&飲料



nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 4

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
クリスマスも終わりましたにゃ(=^ェ^=)
私はホットジンジャーソーダに惹かれてるところですw
よい年末年始をお過ごしくださいませね。
by つなみ (2013-12-26 10:09) 

とし@黒猫

いま、ゼロが流行ってるんですよね。
なんでもゼロがよい、という感覚です。
いろいろ試してみると楽しいかもです♪
by とし@黒猫 (2013-12-26 11:01) 

まめ

今年一年お疲れ様でした。
仕事もあとちょっと!

by まめ (2013-12-26 11:40) 

旅爺さん

クリスマスも終わって後はお正月ですね。
今年は楽しい記事をいろいろありがとう御座いました。
来年も良いお年をお迎えくださいね。

by 旅爺さん (2013-12-27 06:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。