SSブログ

メリクリってことで [season]

いつもと変わらない一日でしたけどね~。
だって、23日の夕食は焼肉でしたし(我が家の焼肉は、どう見てもプレートで野菜炒めっぽいんですが)
24日は、午後会議で潰れましたし。
うん、いつもの一日です。
でも、何にも無いのも寂しいので、1週間ぐらい前のポン・デ・リングのクリスマスのヤツを貼り付けてみます。
どーん。
2013121901.JPG

昨日の記事の写真、見たら大きくてビビリました^^;
とりあえず、小さくしたものに張り替えましたけど、スマホから送るときにサイズ間違えたみたい。
ドヂですねぇ、自分。
ま、たまにはこんなドヂもいいってことで・・・。

25日は職場の大掃除~。
午前中掃除なので、午後は役に立たなさそうです^^;









nice!(63)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 9

アルマ

ウチはケーキ無しです(^_^;)
25日にでも何か買いに行こうかな・・・(#^.^#)
by アルマ (2013-12-25 01:22) 

旅爺さん

↑ 我が家も同じでケーキも何にも無しでした。涙
by 旅爺さん (2013-12-25 06:01) 

ChatBleu

Merry Christmas!
お休みが終わったので、すっかり日常です~。
by ChatBleu (2013-12-25 06:26) 

KINYAN0829

Merry Christmas
昨夜は、21時まで勤務で帰って普通に晩ご飯を食べて寝ましたね(;一_一)
by KINYAN0829 (2013-12-25 08:15) 

Aちゃん

∠( ・m・)vサンタ └*・ェ・*┘トナカイ
MERRY 栗・酢・枡 (^_^;
∠(*^∇゜)ノ⌒由クリスマスプレゼント♪
by Aちゃん (2013-12-25 10:46) 

bpd1teikichi_satoh

こんにちは!次の記事で紹介しますが、
うちでは、イブにはシュートレンを食べボージョレ
ヌーヴォー赤を飲みました。
by bpd1teikichi_satoh (2013-12-25 10:57) 

naorin

Merry Christmas(ღ✪v✪)
昨日ランチで、ポンデリースストロベリー
を食べましたよ♪
by naorin (2013-12-25 16:33) 

hatumi30331

今年はケーキ食べ過ぎてヤバいです。^^:
メリークリスマス!^^
by hatumi30331 (2013-12-25 22:05) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ポン・デ・リングのケーキも良いじゃ無いですか・・・
美味しいし。
我家はクリスマスケーキも御馳走も無い普通の日でした...(>_<) トッティくんはプレゼント欲しかったのに...と言っておりますが、毎日の世話だけで充分でしょう・・・??と言ってやりました(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-12-27 14:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。