SSブログ

萎びてるけど、ちょっと復活 [その他]

本当にやることがない金曜日でした。
びっくりするぐらいやること無い。
もう、お昼には「帰りたいでござる」状態・・・。
定時で速攻上がりました。

体調は、木曜日に比べて全然良いです。
とはいっても、朝熱を測ったら「微熱程度」あったんで治りきってはいないんですよね。
咳も相変わらず出るし。
喉も、咳をするときに粘膜傷つけてるのか、違和感が。
漬け物に入ってた「七味唐辛子」で、ごっほんごっほんやった夕食です^^;

土曜も朝から心療内科行かないといけないので(月一通院日)、今日も早めに寝ます。
あー、体力消耗しますね・・・。



nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 3

旅爺さん

慢性扁桃腺にならないように早く治してね。
by 旅爺さん (2014-01-11 08:36) 

とし@黒猫

やることがない日って、普段やらないやることを探せる日なので、貴重だと思います。
風邪を悪化させないように用心してくださいね。
by とし@黒猫 (2014-01-11 10:31) 

ChatBleu

咳、疲れますよね。
週末にゆっくりして治りますように。
by ChatBleu (2014-01-11 19:55) 

トラックバック 0

萎びてます元旦スイートポテト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。