SSブログ

元旦スイートポテト [作ってみた]

月一の心療内科に行ってきました。
今年初ですが、特に何もなく^^;
薬も最低限の量だし(抗鬱剤は1錠1種類だけ)、今は様子見です。

もう延ばし延ばしにして、成人の日になっちゃうので、スイートポテト。
元旦に作りました。
写真 2.JPG

さつまいも2本だけ年末に頂いて、どうしようかな〜なんて母親が言ってたので。
「そうだ、作ろう」とばかりに、元旦の午後に作りました。
今回は牛乳の量も丁度良く、少し焦げ目も付き。
固さの良くて、美味しく出来ました^^
元旦から作るなんてどうかなと思ってましたけど、幸先良いスタート(笑)
あんまり頻繁には作れないだろうけど・・・。

咳ですが、相変わらずです。

nice!(61)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 9

momiji

見るからに美味しそうに焼きあがってますね(^^)
お身体大事になさってくださいね。インフルもはやってますし。
ワタクシも体力つけようと、フィットネス行ってきました。
by momiji (2014-01-12 00:45) 

assimane

美味しそうに焼けましたね。
お菓子作りが上手ですね。
by assimane (2014-01-12 09:02) 

とし@黒猫

アップルパイに続き、スイートポテト♪
お母様も、一緒に作ると、はりはいがあるでしょうね(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-01-12 10:09) 

ChatBleu

美味しそう~。
元旦からってところがスゴイ!
by ChatBleu (2014-01-12 10:16) 

ryuyokaonhachioj

美味しそうなスイートポテトですね~
体調気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-12 11:05) 

下総弾正くま

これを機に、毎年1月1日にスウィートポテト初めというのはどうでしょう(-_-)ニヤリ
あっ、ちゃんとお腹空かせて待ってますから(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2014-01-12 11:36) 

hatumi30331

美味しそう〜♪^^
スイートポテト作れるの?
お菓子作るのは苦手〜
食べるの得意!(笑)
by hatumi30331 (2014-01-12 15:32) 

kazu-kun2626

おいしそうに出来ましたね~
by kazu-kun2626 (2014-01-12 20:37) 

じじ

スウィートポテト、美味しそうですね。
私も昨年末は何度か作りました。
また挑戦します!
またお邪魔させていただきまーす^^
by じじ (2014-01-13 00:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。