SSブログ

遅ればせながらサントリー ボスグリーン [懸 賞]

成人式ということで、着物姿の人がいっぱいでした。
でも、折角奇麗な着物着てるのに、草履を擦って歩くのは、あまり見ていて奇麗ではないですね・・・。

既に皆さんのブログで報告されてる、サントリー ボスグリーン
写真.JPG

すっかり忘れてました(笑)
家に帰ったら、重いのに小さい箱が届いてて、何だろう?でした。
開けてみて「ああ、応募してたわ」って思い出す始末。
翌日、冷やして飲んでみました。
写真 (1).JPG

微糖でミルク入り。
うーん、個人的には無糖でミルク無しが良かったです。
トクホだから仕方ないのか不明ですが、コーヒーの香ばしい感じ(?)がちょっと少ないかな。
香味?風味?
でも飲みやすいことは飲みやすい。
まあ好みですよね〜、これって。
希望小売価格が136円だから、通常のコーヒーとの差もあまりない感じ・・・?
すみません、私は缶コーヒー飲まないんで値段が分からないorz

ちなみに、1月21日発売です。
昨日の「からだまもるみず。プラズマ乳酸菌の水」と一緒の発売日。
トクホ云々は抜きにして、興味が有る方は是非一度!









nice!(65)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 5

ちょいのり

もう今の子っちは晴れ着かっくいいとかカタチだけなのかもですね^^;
多分、親も分からないんじゃないかなあ~と思います。

by ちょいのり (2014-01-14 01:51) 

まめ

着物というか、花魁衣装で参加してる人もいたようで・・・
あれは化け物ですよ、化け物w
着物は本来奥ゆかしく綺麗なものなのですが、、、
by まめ (2014-01-14 06:54) 

assimane

当選おめでとうございます(*^_^*)
僕も当たりました。
ホットでもイケますよ。
by assimane (2014-01-14 07:16) 

ぴーすけ君

トクホなんですね~。
by ぴーすけ君 (2014-01-14 10:46) 

ChatBleu

着物で歩くのって慣れてないと難しいですよねー。
by ChatBleu (2014-01-14 21:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。