SSブログ

雪予報かぁーって気分 [season]

帰りの電車で、寝ちゃいました^^;
事務職だから動き回ること無いんですが、風邪引いてると体力消耗してるんで、ついウトウト。
お昼食べた後も危険です。

雪予報が出てますが、積もらないそうですね。
それはいいけど、出勤するときに降ってると足下怖いな〜なんて思ってます。
写真 3.JPG

雪降った後に、雨になってしまえば溶けちゃうし帰りも楽なんですが。
そうは行かないのが天気ってヤツですね〜。
写真 4.JPG

うーん、とりあえず朝は少し早く家でないとダメかな〜。
ということで、今日は早く寝ます!!


nice!(62)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 7

ちょいのり

すみませぬ・・・
ボクは雪でも降ってお店が暇になってくれないかなあ・・・と
邪悪な心が渦巻いていますw

by ちょいのり (2014-01-15 01:41) 

ChatBleu

私も憂鬱です。
今のところ、都心ではチラつく程度っぽい予報だけど、うちの方は
もっと寒いからなぁ。。。
by ChatBleu (2014-01-15 06:13) 

assimane

ご自宅のお花ですか。
お花がいっぱいあると明るくていいですね(*^_^*)
by assimane (2014-01-15 07:10) 

KINYAN0829

小田原は、朝から曇りで雪は降っていませんよ。
風邪、お大事にして下さい。
by KINYAN0829 (2014-01-15 08:30) 

ryuyokaonhachioj

雪が降りました?此方はまだ降ってないです。
風邪お大事にして下さい。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-15 15:39) 

hatumi30331

外は寒いよ〜〜!
大阪は大丈夫なようです。
気を付けて下さいね。
by hatumi30331 (2014-01-15 21:46) 

kazu-kun2626

雪 降らないで良かったですね
それにしても寒い一日でした
by kazu-kun2626 (2014-01-15 21:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。