SSブログ

去年のゴティバのハロウィンチョコ^^; [Food&Sweet]

とりあえず、木曜日の雪マークが消えてほっとしています。
後は晴れて、山梨や群馬といった孤立してしまっている地域の雪が、少しでも解消されてくれれば・・・。
とはいえ、ただ溶けるだけじゃ雪崩の危険も有るし、一概に喜ぶことは出来ませんが。

バレンタインは終わりましたが、まだチョコネタ。
ゴディバ〜。
2014020808.JPG
2014020809.JPG

しかも去年の10月購入(苦笑)
いくら賞味期限が3月だったからといって、放置し過ぎですね。
もう何を買ったのかうろ覚え。
覚えてるのが、このチョコはゴティバの歴代パティシエが考えた、ビターチョコのレシピを忠実に再現したもの・・・だったはず。
とりあえず、言えることは美味しかった!!





nice!(83)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 6

sarisari

ギリギリセーフ^o^。
やっぱり贅沢な感じですね。いいな。
by sarisari (2014-02-19 20:08) 

ChatBleu

おいしそうーーー。
贅沢な感じがまた良いですよねぇ。
by ChatBleu (2014-02-19 20:14) 

まめ

賞味期限内ならOKOK
まめの場合、大切にしすぎて期限切れてから慌てて食べること多しw
by まめ (2014-02-20 07:55) 

sarusan

誕生日へのコメント頂き有難うございました。
さらに1年元気に過ごします。
by sarusan (2014-02-21 12:09) 

shiho

私も、このチョコを去年買いました~。
買った、その日に無くなりました!!!(笑)
by shiho (2014-02-21 16:03) 

しきみ

>sarisariさま
ゴティバは贅沢チョコです^^

>ChatBleuさま
箱もしっかりしてるし、チョコは美味しいし。
自分で買って自分で食べる訳ですが、贅沢な一品です

>まめさま
あー、後で後でと引き延ばし、結局ギリギリだったり切れちゃったり^^;
あるあるですね

>sarusanさま
これからも、楽しみにさせて頂きますね^^

>shihoさま
買ったとき、他にもお菓子が有って後回しにしたら、こんな時期です^^;
by しきみ (2014-02-23 13:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。