SSブログ

リラックマのタンブラー来ました! [アニメ・映画・TV]

今、丁度TVでアンネの日記が図書館で破られていたというニュースをやっているんですが。
酷いことをする物です・・・。
他にもいろいろ本が有る中、「アンネの日記」だけを破るなんて、何か意味が有るでしょうか。

さて、気を取り直して。
やっと来ました、リラックママグの代わり。
写真 1 (1).JPG

柄は、マグカップと一緒ですね。
写真 2 (1).JPG

うーん、こうやってタンブラーが増えていく(笑)
ちなみに、このタンブラー、蓋はネジ式じゃなかったです。
倒したら、中身が溢れそうです。
あと、仕方ないんですが冷めるのが早そう^^;



リラックマ(No.2) ステンレスボトルマグタイプ SB-250B

リラックマ(No.2) ステンレスボトルマグタイプ SB-250B

  • 出版社/メーカー: OSK
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(63)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 7

下総弾正くま

…色々と申し訳ない…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-02-22 08:54) 

KINYAN0829

可愛いタンブラーが届きましたね!(^^)!
by KINYAN0829 (2014-02-22 10:10) 

とし@黒猫

プラスチック製でしょうかね・・・
リラックマがネコのかぶりものしてる図柄は、かわいいですね。
去年の年末、秋葉原で、リラックマの保温ステンレスボトルと、ステンレスマグカップ×2個の3点セットを、1,000円で買いました。
まだ、箱を開けてないですが、かわいいですので、こんど、ブログに書きます。
by とし@黒猫 (2014-02-22 11:51) 

assimane

カワイイタンブラーですね。
by assimane (2014-02-22 13:56) 

旅爺さん

冷め易いタンブラーは他に上手い使い道ないかな?
by 旅爺さん (2014-02-22 16:13) 

ChatBleu

カワイイですねー。
マグより良かったかも。
タンブラーって、冷めやすいタイプが多いですね。
by ChatBleu (2014-02-22 17:47) 

しきみ

>下総弾上くまさま
いやー、くまさんのせいじゃ無いですし^^;
この場合、ローソン?

>KINYAN0829さま
実は、物を見るまですっかり忘れてました・・・^^;

>とし@黒猫さま
周りはプラっぽいですね。
あと取手部分がちょっと気になります。
ボトルとマグカップ、楽しみにしていますね。

>assimaneさま
ちょっと、ちゃっちい感じもしますが、可愛いので良しとします♪

>旅爺さんさま
保温も保冷もあまり効かなさそうなので・・・。
要検討でしょうか。

>ChatBleuさま
前はベージュでしたけど、これは薄いピンクで可愛いです^^
まあしょうがないですよね、タンブラーって。
by しきみ (2014-02-23 13:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。