SSブログ

まだバレンタインチョコねた [Food&Sweet]

前の日はまでは耳鼻科に行こうと思ってたんですが、いざ朝起きたら寒くて挫折(笑)
結局、行きませんでした。
薬が無くなるから行かないと行けないんですが、行ける日が3月下旬になるというね^^;
週末、出勤→病院→出勤と3週連続予定が・・・。
文句言われますが、母親に薬だけ貰いにいってもらおうかと。

どこのメーカーか不明なんですが、何となく豪華っぽくて買ってしまいました。
写真 3.JPG

高い物ではなかったですが、お味は・・・。
結構、私的に甘くて殆どを弟が食べてました。
こういう豪華っぽいの、今年の流行だったんでしょうか?
横浜タカシマヤでも、ワッフルコーンに入ったものを見かけましたし。









nice!(61)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 5

ChatBleu

今って、薬だけってできないんじゃなかったでした?
華やかなチョコですねー。チョコには見えないくらい。

テザリング、契約してます。でも、実家の場合、そもそも、電波が弱い(田舎だから)し、
テザリングも使い過ぎると重くなるので、ま、補助的にしか考えてないんですー。
by ChatBleu (2014-02-23 11:14) 

とし@黒猫

見た目にかわいいです。
ショーケースに並んでいるものを選ぶときに、見ばえは重要ですよ(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-02-23 11:47) 

しきみ

>ChatBleuさま
心療内科は出来ませんが、耳鼻科なので出来るんですよ。
まあ薬にもよるのかもしれませんが。

テザリングも良し悪しな部分が有るんですね。
いざというときの「保険」的要素が強いのかな?

>とし@黒猫さま
見かけたら、足を止めちゃいますよね。
可愛いし豪華だし!
by しきみ (2014-02-23 14:03) 

yu-papa

私も家族の者から義理チョコを貰いましたが、
            お返しは美味しそうなケーキをと考えています^^
by yu-papa (2014-02-23 21:10) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
甘党のワタシには魅力的なチョコセットですよ...
今は、娘に貰ったボスの生チョコを食べています...
by ちゃーちゃん (2014-02-28 18:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。