SSブログ

期間限定ナボナ チョコクリーム&バナナクリーム [Food&Sweet]

日中、晴れてるけど風が冷たい土曜日でした。
来週ホワイトデーなので、デパートの食品売り場は、やっぱり混んでました。
男性がお菓子買ってましたよ、結構。

お土産で頂いたお菓子のホームラン王「ナポナ
期間限定ナボナ チョコクリーム&バナナクリーム
写真 (1).JPG

「チョコだー!」って思って手に取りましたが、食べるときにバナナ入りなのを知りました^^;
バナナ好みじゃないんですが、まあたまには良いでしょう。
チョコクリームでバナナクリームを包んでありました。
結構、バナナの香りが強いお菓子。
でも美味しかった^^

もう何年も亀谷万年堂のお店には行ってません。
お店がある駅には行くことが無いので、ホント買わないんです。
たまーーーに、祖母や叔母がお土産でくれる程度。
お店も、東京・神奈川にしかないうえに、横浜駅周辺には無いし。
食べるたびに、中のクリームが変わってるし^^;






nice!(68)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 3

ChatBleu

ナボナ、食べたことないかも。
王さんがCMやってたってのも話に聞いたことがあるだけですぅ。
by ChatBleu (2014-03-09 07:56) 

assimane

もうすぐホワイトデーですね。
家族にお返しを考えています。
選ぶだけでも大変です。
by assimane (2014-03-09 11:16) 

sig

こんばんは・ご訪問、ありがとうございます。
ナボナ、大好きです。最近食べてませんが。
by sig (2014-03-09 23:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。