SSブログ

フレンチトーストを作ってみた [作ってみた]

父親のおにゅーパソコンのセットアップをやったんですが、windows8.1がメッチャ使いづらいんです・・・。
とりあえず、ウィルス対策ソフト入れて、速攻クラシック画面に変更出来るソフト入れちゃいました^^;
あれは、父親には使いこなせないよ。
メールの設定と、office2013は入れたので残りはデータの移行だけ。
これは自力でやってほしいな〜とか思ってますが、どうなることやら。

なんか急に食べたくなって、フレンチトースト作ってみました。
写真 2.JPG

母親がお昼に蕎麦を茹でてる横で作ったため、盛りつけが出来なくて大皿にドーン!
小皿に取り分けながら食べました。

実は初めて作ったんです^^;
砂糖を大さじ2入れたのに、あまり甘くなくてガッカリ。
バニラエッセンスも入れたのに、バニラの香りもしないし。
でも焦げ色は最高w
見た目だけは良いですね。
これに、苺をトッピングして粉砂糖を振りかけて、メープルシロップでも付けたら、お金取れそうだなと母親と話してました。
甘さだけが、心残り。
また、次回作るとき要検討です。









nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 4

まめ

あ、わかる。
案外沢山砂糖がいるんですよねぇ・・・
by まめ (2014-03-10 08:16) 

assimane

次はもっと美味しくできますように。
Windows8.1は使い辛いですね。
何かわからないことがあれば、お気軽に聞いてくださいね。
by assimane (2014-03-10 12:12) 

ChatBleu

おいしそう!
アメリカの親戚の家にいる時に、朝食にフレンチトーストを作ってもらったなー。
自分で真似して作ってみたら、おいしくできなくて、以来、敬遠しています(:_;)
by ChatBleu (2014-03-10 19:32) 

kazu-kun2626

7使ってたんで 8.1は確かに
癖があって慣れがひつようですね~
by kazu-kun2626 (2014-03-10 21:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。