SSブログ

期間限定いちごプリン〜 [Food&Sweet]

「もう」なのか「まだ」なのか。
3年、あっという間です。

そんな本日ですが、ネタはいちごプリン。
写真 2.JPG

正直、今年は天候も良くないし、生の苺も高いし・・・。
たまには、こんな苺も良いですね。
とはいえ、このプリン、あまり苺の香り少なかったです。
過剰な期待をしないようにしたんですが、だめですね〜(苦笑)
いちごに期待しちゃってw





nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 3

assimane

最近はイチゴ系お菓子やスイーツがいっぱいですね。
by assimane (2014-03-11 08:37) 

shiho

今日で、3年ですね。

美味しそうなイチゴプリンですね。
by shiho (2014-03-11 10:24) 

ChatBleu

不揃いで小粒だけど、2パック500円くらいのイチゴが近所によく出ているので、
毎週っくらいの間隔で買っちゃってます~♪
by ChatBleu (2014-03-11 20:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。