SSブログ

やっと週末ーって感じです [会社とか仕事とか]

今週は、すでに3日目(水曜日)にはクタクタでした^^;
親には「先週からのが残ってるんじゃないの?」と言われるし。
でも、それだけじゃないな〜。

月曜日から、バタバタしてて、部署に一人留守番なので電話番だし。
とにかく電話切ってホッとしたら、すぐ電話^^;
もう「頼む、すこし休ませてくれ」状態。

電話以外にも、3月末から後回し後回しにしていた仕事を必死で片付けたりとか。
水曜までは、やることてんこ盛りで、必死だったせいか疲れとか気がついてなかったんでしょうね。
木曜の朝になって、体の重さに気がつきましたもん。
一応、栄養ドリンクならぬ栄養錠剤(笑)飲みましたが、効き目ないし・・・。
PBはダメだね、うん。

あと1日。
そしたら、いい加減PCの設置するために掃除しなきゃ^^;






nice!(77)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 6

ちょいのり

桜も散って、だいぶ職場も落ち着いてきたのですが、
・・・色々ありましてツライっす(精神的なほうが^^)

by ちょいのり (2014-04-11 01:58) 

ChatBleu

お疲れ様です。
今日はお休みとってましたが、病院のハシゴで疲れました(-_-;)
by ChatBleu (2014-04-11 17:00) 

yanasan

今年は消費税の関係で何処も忙しかった様ですね
by yanasan (2014-04-11 22:15) 

hatumi30331

お疲れ様です。
ゆっくりする時間もつくってね。("⌒∇⌒")
by hatumi30331 (2014-04-12 04:32) 

ぴーすけ君

やっと週末ですね。
ここのところ、気温が安定しないし 4月ってこともあって なんかバタバタ~な日々。
ほっとしますね。
by ぴーすけ君 (2014-04-12 13:11) 

assimane

ゆっくり休んで、リフレッシュしてください。
楽しい週末を過ごしてくださいね。
by assimane (2014-04-12 13:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。