SSブログ

カゴメ 野菜生活100さくらんぼミックス [Food&Sweet]

今日は午後から電話取るので疲れました・・・。
だって、研修でみんないないんだもん。

また野菜生活100ネタ。
カゴメ 野菜生活100さくらんぼミックス
写真.JPG

タイムリーにコンビニで購入。
なんか、サクランボ味の飴とかの味しました(笑)
なんていうのかなー、ちょっと薬っぽい香り?がしたかんじ。
やっぱ、サクランボ味はダメですね、分かっていても飲んでガックリする^^;
リピは無しで!


カゴメ 野菜生活100 さくらんぼミックス 200ml×24本

カゴメ 野菜生活100 さくらんぼミックス 200ml×24本

  • 出版社/メーカー: カゴメ
  • メディア: 食品&飲料



nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 4

まめ

さくらんぼって食べると美味しいですが、さくらんぼ味はなぜ微妙なんでしょうね?
by まめ (2014-04-10 12:51) 

ひでほ

柑橘でびっくりしていたら、さくらんぼまで!
すごいラインナップですね。
おそるべき野菜生活。
by ひでほ (2014-04-10 20:30) 

ChatBleu

おぉ、今度はさくらんぼですか。
でも、レポ聞いて想像つきました。やめときまーす。
by ChatBleu (2014-04-10 21:33) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
サクランボはそのまんまの方が良いでしょう・・・(∩_∩)
ジュースってどんな味がするのでしょう? 想像が難しい(>_<)
by ちゃーちゃん (2014-04-10 23:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。