SSブログ

いちごの香り〜 [Food&Sweet]

日曜から、寝付きがあまり良くなく、ついでに眠りも浅いみたいで、ちょっと体調不良なうです。
仕事に支障が出るほどではないけど、ちょっとPC見たくないかもみたいな^^;

3週間ぐらい前のネタ。
今年初めてのペコちゃんのほっぺ。
写真 2.JPG

確か、すんごい仕事忙しくて定時で上がる予定が、定時直前で仕事振られて残業した日に食べた記憶が^^;
疲れてたからすんごい美味しかったです(笑)
珍しく父親が買ってくれたらしい。
限定好きな私なので、嬉しいお土産でした。












nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 4

ちゃーちゃん

こんにちは‼
美味しそう...疲れている時は甘い物が一番ネ(^_-)-☆
体調壊さない様に気を付けてネ。
by ちゃーちゃん (2014-04-18 15:02) 

hatumi30331

私もこれ大好き!^^
体調・・・大丈夫ですか?
週末はゆっくり休んで下さいね。
by hatumi30331 (2014-04-18 23:28) 

koten

前回から一転して甘そうなお菓子が(笑)。
確かにストレス解消に甘いものは効くように思いますね、、、私もさっきアイスをドカ食いしてました(汗)。
しきみさんの御健康をお祈りします。
by koten (2014-04-18 23:55) 

assimane

ゆっくり休んでください。
甘いもの、美味しいものを食べると、リフレッシュできますね。
by assimane (2014-04-20 01:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。