SSブログ

ウイダーinゼリー3種3点セットが当たった! [懸 賞]

打って変わってモラタメさんから頂きました。
森永製菓 ウイダーinゼリー 3種3点セット
写真 4.JPG

折角貰ったのに、食べてません(涙)
一応、すぐ食べられるように冷やしてあるんですけど、こう寒いと手が伸びない。
なので味のレポはないです〜。
ざんねーん。

いま、CMやってます。
マスカット味が180キロカロリー、グレープフルーツが90キロカロリー、グレープが0キロカロリー。
もともと、そんなにカロリーが高い商品だと思ってなかったんですけどね。

もうちょっと、気温高い日にでも食べてみます^^;
それまでおあずけー!!

話を変えて。
妙に疲れてる月曜日です。
結局、土日2日間、ずっと寝てました。
気分降下は一応止まってますが、ちょっとどうかな〜。
正直、ストレスかもしれないけど、寝付きが悪くて寝不足なんです。








nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 2

ChatBleu

中身もパッケージも変わったんですよね。
前のタイプは非常食で冷蔵庫に常備してました~。
食欲ない時とか、体調悪い時の栄養補給用です^^v
by ChatBleu (2014-04-22 20:40) 

assimane

当選おめでとうございます。
思いっきり体を動かして、リフレッシュされるといいかもしれませんね。
by assimane (2014-04-24 07:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。