SSブログ

久しぶりにチェルシー [Food&Sweet]

ログイン出来なくて、焦りました^^;
何回やっても、ブログ最上部の「ログイン」が消えなかったんです。
タブを消して、もう一回開いたら直りましたけど、ソネブロ重いし。
こんなに重いの、久しぶり。

職場で頂きました。
チェルシー 塩チョコと塩ミルク
2014052801.JPG

何年振りどころか、20年以上ぶりにチェルシー食べました。
やっぱり、甘いですね^^;
商品は、塩スカッチアソートというものみたいです。
上の2品が一袋に入ってるやつ。

塩ミルクを食べましたが、甘くて個人的に「うっ・・・」でした。
そもそも、私はチェルシーが苦手通り越して嫌いなんで(汗)
辛うじてヨーグルト味は食べられるけど、バタースカッチは無理!
甘さも香りも、嫌いです。
塩ミルクですが、あまり塩の香りがしません。
ちょっと、バタースカッチ食べてるのかと少し思うぐらい、ミルクっぽいのもあまり・・・。
頂いておいてなんですが、ホントごめんなさいでした。






nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 5

旅爺さん

ログインできない時は更新し直すとOKかも。
チェルシーは大好きで散々食べたけど忘れてました。
今でもあるんだね。笑
by 旅爺さん (2014-05-30 06:04) 

獏

昨夜はめっちゃ重かったです(涙)

by 獏 (2014-05-30 06:43) 

ChatBleu

私もチェルシーはヨーグルトだけしか食べられません。
これはダメかも。
by ChatBleu (2014-05-30 06:58) 

hatumi30331

チェルシー、昔ハマッて、食べまくってました。(笑)
by hatumi30331 (2014-05-30 23:03) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ヨーグルト味のチェルシーは好きでした・・・もう何年も食べていないわ(∩_∩)
きっと好みが別れる飴でしょうネ。
by ちゃーちゃん (2014-05-31 19:29) 

トラックバック 0

うめぢからどっかいきたーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。