SSブログ

どっかいきたーい [その他]

同じ気温でも、木曜は風があったので過ごしやすく。
金曜日は風がなかったので、暑い!の一言。
そりゃ、こんな急に気温が上がれば、熱中症にもなりますよね・・・。
気を付けてても、体が付いていかないもん。

チェルシー、苦手な人がいてよかった~なんて思いました。
私の周りには好きだっていう人しかいなかったんで。
万人受けする味ではないんだな・・・。

ちょっとだけ、現実逃避というか、どっか行きたいななんて思ってる今日この頃。
どこに行きたいのかといわれると困るけど・・・。
北海道は涼しいから行きたいな~とか、京都にまた行きたいなとか、東北もいいよなとかetc。
あとは、出雲大社に行きたいな。
伊勢神宮じゃなく、出雲大社。
なんか不思議なんですが、伊勢神宮には個人的に魅力を感じていなくて^^;
去年とか、凄い盛り上がってるのに、私一人シラ~っとTV見てたりね。
アクセスのしやすさ的には、断然伊勢神宮なんですが!

2014051901.JPG
ここで、抹茶のお菓子の写真を載せてみる(苦笑)
宇治にパフェを食べに行きたいぞ!という思いを込めて。
ま、現実逃避したいだけなんですがね。



るるぶ金沢 能登 加賀'15 (国内シリーズ)

るるぶ金沢 能登 加賀'15 (国内シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2014/03/17
  • メディア: ムック



るるぶ北海道'14~'15 (国内シリーズ)

るるぶ北海道'14~'15 (国内シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2014/02/07
  • メディア: ムック



るるぶ松江 出雲 石見銀山'14 (国内シリーズ)

るるぶ松江 出雲 石見銀山'14 (国内シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2013/05/15
  • メディア: ムック



nice!(62)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 5

下総弾正くま

去年の伊勢神宮もそうですが、一過性のブームでアホみたいに人が多すぎたりで…^^;
あんまりテレビとかで紹介されてないところに行きたいです^^;

…京都に行かれるようでしたら、ぜひ「天使突抜(←マジで存在する地名)」のレポをお願いしますm(_ _)m
by 下総弾正くま (2014-05-31 09:30) 

sarisari

出雲大社!今一番ホットですよ。
パワーいっぱい、貰ってきてください(*^^)v
by sarisari (2014-05-31 10:10) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
出雲大社はワタシも行きたいです・・・伊勢神宮は同じ三重県だから
何時でも行けるし...行きたいと思うだけで行動に移せない自分ですが(>_<)
しきみさんは速攻型ですか?
by ちゃーちゃん (2014-05-31 19:26) 

ChatBleu

出雲大社って縁結びの神様じゃなかったでしたっけ?
あー、私もどっか、行きたいです。行く計画を立てていたのに、つぶされました(:_;)
by ChatBleu (2014-05-31 20:07) 

yanasan

陽気が良くなると出かけたくなりますね。
by yanasan (2014-05-31 22:53) 

トラックバック 0

久しぶりにチェルシー初めての梅酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。