SSブログ

雨と風でしんなり [season]

本調子じゃないからか、雨のせいもあるのでしょうけど、眠いです。
夜更かししてないんですよ?
23時ぐらいには寝たし。

リハビリ行ってきましたー。
週2回って言われても、平日はどうしても仕事優先にしちゃって(そもそも事務所に誰もいないのは拙い)、行けるのが土曜日のみ。
でも前もって予定が入ってたりしてるので、もう既に黄色信号点ってます(汗)
でもでも、時間つくって行くから!ってことで、予約は入れてあります・・・。
頑張ろうリハビリ。

金曜の朝、出勤途中で撮りました。
ガクアジサイ
2014060701.JPG

雨と風で、すでにちょっとショボくれてる感じがしてます。
今日も、父親が行きだけ病院に送ってくれたんですけど、街道沿いのタチアオイが折れ曲がってたり。
梅雨というより、台風みたいだったからでしょうけど、今年の天気もどうなることやら。
そういえば、うちのガクアジサイは咲いてるのか??












nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 6

assimane

リハビリ頑張ってください。
ご近所の紫陽花は満開です。
by assimane (2014-06-08 07:37) 

旅爺さん

「23時ぐらいには寝たし。」・・・遅い!”
爺は20時に布団に入って21時頃寝てます。朝は4時起きです。
by 旅爺さん (2014-06-08 10:33) 

とし@黒猫

リハビリに行かれて、いかがでしょうか。
タイマー設定の機械のリハビリですと、たぶん、思ったほど楽にならないかもしれません。
自然に治るのを、補助する程度の効果です。
出かけるときは、コルセットつけて負荷をかけないようにしていれば、自然に治ります。
by とし@黒猫 (2014-06-08 10:37) 

下総弾正くま

自分も気圧のせいでどうも不調…(-_-;)
ま、お互いがんばりしょうかね^^;
by 下総弾正くま (2014-06-08 13:25) 

ChatBleu

リハビリ頑張ってください~。良くなりますように!
by ChatBleu (2014-06-08 18:35) 

moe

しきみさん こんばんは。
今日、うちの近所のガクアジサイは
元気に咲いてました。
しきみさんも、元気になりますように。
by moe (2014-06-08 23:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。