SSブログ

ドイツ語が分からないから・・・ その後 [会社とか仕事とか]

昨日の記事、情報ありがとうございました!!
moeさんのコメを参考に、ひたすら入力してみた(笑)

まず、不明だった白いやつ。
コレ
2014061105.JPG

Google翻訳で
2014061101.JPG
検索した部分を拡大。
2014061106.JPG

結果、クレンジングミルク(スキンケアコスメ)でした。
次に、黄色のボディのアレ
2014061104.JPG

これは、表側のものだけを検索。
結果
2014061102.JPG

アロマシャワーケアってなんじゃ?
シャンプーでいいのかな~?

みなさん、有難うございました。
もやっっとする部分はあるけど(使い方的な意味で)、とりあえず?解決です(笑)
ちなみに・・・。
もっと早く気が付けばよかったんですが、バーコードをググれば良かったんですよ・・・。
これ、ドイツのamazonのページを翻訳したもの。
2014061103.JPG

バーコードをググるというのは、バーコードの数字を検索すればいいんです。
そうすれば、商品がピンポイントで出てくるから。
あとは翻訳すればいいだけ・・・orz
自分で言ってて、情けない。
何故に手を煩わせる前に、思い出さなかったのか(;´Д`)






nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 3

ChatBleu

わかって良かったねー。
いざという時に気づかないことってあるよ~!
by ChatBleu (2014-06-12 20:40) 

さゆりんご

ご無沙汰しました。お元気でしたか?
アロマで癒されそうなシャンプーですね
ドイツ語も分からないですが
最近は老眼が進み 日本語で書かれていても
読みにくくなってます(笑)
by さゆりんご (2014-06-12 22:02) 

assimane

なるほど、バーコードをググるのは盲点でした。
分かって、良かったね。
by assimane (2014-06-14 09:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。