SSブログ

ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノを飲んでみた [Food&Sweet]

昨日の記事に、いっぱいコメント有難うございました。
とりあえず、ウィルスバスター入れて(もちろんパターンファイルは最新)、ブラウザはクロームで、windowsファイヤウォール使ってて。
あとは、何をすればいいんでしょうか・・・?
もうね、頭パーンです。

今週、コーヒーを買いにスタバ行ったのに、新作買っちゃいました。
ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ
2014060902.JPG

美味しいといえば美味しいけど、なんか甘い気がしました。
ついでに、この日は暑かったのでフラペチーノが速攻溶けて、単なるドリンクに格下げ(苦笑)
あっという間ですよ、ホント。
コーヒーゼリーは苦くなく、私的に物足りない感じでした。
あと、結構お腹にドーンと来たのです。
私としては、今まで販売していたコーヒーゼリー フラペチーノのほうが好きかな~。
これ、個人的にリピ無しです。


nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 5

ChatBleu

自分だけでは防げない部分もありますよね。引き落とされないように明細を
ちゃんとチェックすることくらいしかないかな。
このフラペチーノ、気になってました〜。
by ChatBleu (2014-06-14 08:35) 

楽しく生きよう

おいしそうだなー。
でも我慢しないと。
by 楽しく生きよう (2014-06-14 14:13) 

sarusan

60,000niceへのコメントを頂き有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

by sarusan (2014-06-14 15:10) 

下総弾正くま

…なんかむしょうにこういうのが食べたくなってきた…(´σ`)
by 下総弾正くま (2014-06-14 17:18) 

足立sunny

こんにちは、です。
いったい、これは、どのように食べる(飲む?)のでしょうか。スタバ恐るべし、ですね。
by 足立sunny (2014-06-15 18:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。