SSブログ

ゴールデンカレー バリ辛が当たった! [懸 賞]

パンケーキ食べて、パンパカパンなお腹を摩りながら(笑)帰宅したら、ゴールデンカレーが届いてました。
2014061409.JPG

めっちゃ辛そうです(汗)
何がって、バリ辛ですよ?
20140614010.JPG

モラタメさんで頂きましたが、応募したとき「どうせ当たらないよ~」ぐらいに思って応募したんですよね。
実は私、カレーの辛いのは苦手なので、食べられるのは中辛のほうだけ。
家でも、ゴールデンカレー中辛ですが、ヒーヒー言ってる(;´Д`)
なもんで、「当たっても食べられないな」と思いつつ応募したら、なんか当たっちゃったみたいな。

ゴールデンカレーは、美味しいと思うんです。
というわけで、まだ食べてませんが作って食べたら、また記事にしますね。
なんだよ、ブートジョロキアって・・・(汗)
期間限定商品なので、気になった方、辛いの平気な方、ぜひどうぞ。
私は・・・、自分じゃ買わないですが。
でも、モラタメさん有難う!






nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 12

ChatBleu

どうせ当たらない〜、とか、いらないけどとりあえず、って申し込むと
当たること多いような気がしてます^^;
by ChatBleu (2014-06-16 06:45) 

トレンド下関

是非、レビューを^ ^; 辛そうデスが、、、!
by トレンド下関 (2014-06-16 08:09) 

assimane

うちはバーモントカレー甘口です。
お子ちゃまばかりなんで。
by assimane (2014-06-16 12:58) 

とし@黒猫

めちゃめちゃラッキーじゃないですか!!
カレーが当たるなんて、強運ですよ。
バリ辛が、いいですね〜
スーパーで売ってるのを、横目で見ていました。
by とし@黒猫 (2014-06-16 13:40) 

Aちゃん

辛(から)いのは辛(つら)い(^^;
by Aちゃん (2014-06-16 14:41) 

下総弾正くま

自分の中で辛さの基準は某カレー屋のスーパー超特急カレーなので…たぶん、いける(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-06-16 17:57) 

hatumi30331

辛いの大好き!^^

当たるってことは、運があるということ。
よかったね。
取りあえず・・作って食べてみよう〜♪^^

by hatumi30331 (2014-06-16 20:05) 

DON

子供の頃からゴールデンカレー中辛でした

バリ辛 試しに買ってみます(^^ゞ
by DON (2014-06-16 20:43) 

ひでほ

ゴールデンカレーって昔からあったような・・・・
取り急ぎ、当選おめでとうございます。
by ひでほ (2014-06-16 21:46) 

しきみ

>ChatBleuさま
当たってほしいものほど、当たらないんですよね~。

>トレンド下関さま
我が家でこれを食べられるのは、父親だけじゃないかと思うんですよね・・・。
中辛とのハーフにしてみようかと思ってますが、それでも食べられるかなぁ・・・。

>assimaneさま
私以外は平気なんですよ、中辛で。
私だけが、一人でヒーヒー言ってるので、絶対に甘口にはなりません^^;
もう諦めましたw

>とし@黒猫さま
強運ですか?^^;
ブートジョロキア、どこまで辛いのか、戦々恐々です。

>Aちゃんさま
座布団1枚!(笑)

>下総弾正くまさま
スーパー超特急・・・。
ぜひ、このバリ辛食べてください!
そしてレポをぉぉぉ!!

>hatumi30331さま
モラタメさんでは、本当によく当たります。
他のはだめですが・・・。
ぜひ、食べてみてレポしてほしいです^^

>DONさま
我が家もずっと、ゴールデンカレーの中辛です^^
by しきみ (2014-06-16 21:49) 

まめ

あ、いいな。
激辛、大好きです~
by まめ (2014-06-17 12:23) 

しきみ

>ひでほさま
結構昔から、我が家はゴールデンカレーなので、そこそこ古い商品なのかもしれません。

>まめさま
激辛好きなんですか?
辛いの食べると、喉の粘膜刺激されてむせるんですよね・・・(汗)
by しきみ (2014-06-17 21:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。