SSブログ

アガパンサス撮ってみた [写 真]

季節柄しょうがないのですが、本当に七夕って晴れませんね^^;
晴れたところで、都会ですので天の川が見れるかというと、甚だ疑問ですが。
今年は、この時期に台風とか来てますし(;´Д`)

最後の整形外科に行った日、アガパンサスを撮ってみました。
2014070501.JPG

2014070502.JPG

もう終わりっぽくて、ちょっと萎れてる気もしますが、まあいいでしょう^^;
皆さんのブログ見てると、晴れた日や、ちょっと曇ってる日のアガパンサスが撮られていたので、天邪鬼な私はあえて雨が降っている時のアガパンサスにしてみましたw
なんて、この道を通る時がいつも雨だっただけです・・・。
この日は、めっちゃ霧雨で病院行くまでにシットリと服が濡れましたよorz

うちには、この花は無いし、自宅最寄駅に行くまでの道すがらにもないんです。
ここでしか見たことない。
なので、私が整形外科に行かない限り、見納めです。
記念写真的な意味も込めて。









nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 2

hatumi30331

アガパンサス・・・見ると撮りたくなる私・・・
今日も、満開を撮って来たよ。(笑)

雨の中のアガパンサス・・いい感じに似合ってるね。^^
by hatumi30331 (2014-07-08 20:40) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
雨のアガパンサスもいい物ですね・・・我家には自然に増えたアガパンサスの
お花が、10本くらい咲いていますよ。いっぺんに咲いたのでかなり長い日にちが持ちますが、少しずつだと良かったのに..ネ。
by ちゃーちゃん (2014-07-09 18:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。