SSブログ

3色パン? [Food&Sweet]

お家でのんびり日曜日。
月曜日は七夕ですね~^^
雨かなぁ・・・。

そうそう腰ですが、最初に整形外科で診察してもらった時に出た鎮痛剤。
実はめっちゃ強い鎮痛剤だったそうです。
職場の薬剤師さんにも、心療内科で指定している薬局の薬剤師さんにも、「随分強い鎮痛剤が出たんだね」って、同じこと言われましたもん。
でも、強いといわれてる鎮痛剤飲んでも痛かったんで、相当悪かったはずです。
今まで病院で処方されて出された鎮痛剤とか、飲まないでも平気だった人がですよ?^^;
(捻挫した時も、親不知4本全部抜いた時も、一切飲まないで平気だった)
寝て起きたら痛みで動けないとか、通常じゃ有りえないとは言わないですけど、よっぽどですよね^^;
6月にパンケーキ食べに行った日は、コルセットはずしていきましたが、その前日まではコルセット装着して仕事してましたし。

さて、腰の話題は置いときまして。
今回は、可愛い?3色パン。
2014062002.JPG

コアラ以外に、パンダとトラ?がいました。
2014062003.JPG

2014062004.JPG

なんか、親が横須賀菖蒲園に勝負を見に行った帰りに、買ってきました。
中身は、チョコ・カスタード・ジャムだったかなぁ・・・?
ちょっと?うろ覚えです。

可愛いから食べるのが勿体ないな~って、思いながらパンダ食べました(笑)
普通のパンでしたし、特色もないですが。
最近、こういう可愛いパンって見かけなかったんで、新鮮♪
3色パン自体、見かけないし。
30年とは言わないけど、20年ぐらい前までは、パン屋さんに行くと結構見たんだけどな。
なーんて、懐古してみましたw

最近、3色パン見かけます?






nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 8

ChatBleu

大変だったんですねー。良くなって良かったです。
3食パン、カワイイ!
by ChatBleu (2014-07-07 06:43) 

下総弾正くま

言われてみれば…最近見かけませんね…(・・ ≡ ・・)ゝ
by 下総弾正くま (2014-07-07 08:37) 

ryuyokaonhachioj

そうねえ~以前3色パンがありました。
可愛いです~
by ryuyokaonhachioj (2014-07-07 09:20) 

ピンキィモモ

そうですね。
形は3色パンでも、中味は同じのしか見なくなりましたね。
by ピンキィモモ (2014-07-07 11:23) 

ひでほ

小生の腰痛のときは、ロキソニンとか座薬のボルタレンあたりが多かったですが・・・あんまり効きませんでした。
その強い薬やらが気になります。
by ひでほ (2014-07-07 19:40) 

hatumi30331

3色パン、あまり見ないね〜
でも可愛くて、美味しいのは大好き!^^

腰痛・・・引き続き気をつけてね。

by hatumi30331 (2014-07-07 20:50) 

sarisari

これは食べるの勿体ない(*^^)v
by sarisari (2014-07-08 23:46) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
腰痛かなり酷かったのですね・・・今は如何ですか? 私は麻薬の
痛み止めを使っているのですが、腰痛には効果が無くて、整形で出して
貰った薬を半年くらい服用していたら、胃痛(止めたら良くなった)があって
CTや血液検査をしても異常なし。11日には胃カメラ(もう痛く無いのでやりたく無い)の予約になっているのです...台風で中止にしたいわ(∩_∩)
しきみさんも胃が悪くなる無い様にネ。
by ちゃーちゃん (2014-07-09 19:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。