SSブログ

さっさと寝る [その他]

週末、ちょっと雨でも降るんでしょうか?
週間天気予報では、傘マークがついてたんで。
でも、気温が高いみたいだから、ジメジメなんだろうなぁ・・・。

月曜日は、めっちゃ眠くて10時半にはパソコンの電源を落とし、11時には就寝してしまいました^^;
家族で一番乗り(苦笑)
別に、前日夜更かししたとかじゃないんですよ?
でも、朝から凄い眠くて。
あくび連発でした。
日中寝ちゃうほどではなかったのが救いです。

そして今日も眠いです。
ので、早く寝ます。
暑いので、扇風機回しながら(でもタイマー使用)

おやすみなさい Zzz・・・


nice!(76)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 3

ChatBleu

眠い時は寝ましょ。私もこの頃、眠いです。
なのに眠りが浅い(;_;)
by ChatBleu (2014-07-16 06:38) 

とし@黒猫

こんにちは。
夏バテしないためには、早寝早起きの、朝型生活がよいのだと
医者から言われて改善中ですが、なかなか、0時前に寝るのは、難しいのが実情です。
11:30頃までに、お布団に入るようにすると、よいのだそうです。
体調がよくなって、ストレスも少なくなるみたいですよ!
続けましょうね。
by とし@黒猫 (2014-07-16 09:26) 

shiho

私も、毎日…眠くて眠くて。
by shiho (2014-07-16 10:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。