SSブログ

ゴールデンカレーバリ辛を食べてみた [Food&Sweet]

夜になると、若干ですが涼しい感じがしてます。
とはいえ、今日も扇風機稼働なうです。
クーラーは付けませんが。

やっと、ゴールデンカレーバリ辛を食べました。
今回は、写真なしでごめんなさい。
バリ辛.jpg

届いてから「食べなきゃ」と思っていたのですが、延ばし延ばしになってこんな時期になりました。
とりあえず、バリ辛だけで作ったら絶対に食べられないので、同じゴールデンカレーシリーズの「中辛」と、ハーフ&ハーフにして作りました。
半分ずつにしたせいか、色はちょっと辛そうな色ぐらいでした、ってどんな色だって^^;
食べてみると、カレーの辛口が苦手な私でも、なんとか食べられる辛さでした。
一口食べると、「あれ?辛くない?」と思ったんですが、モグモグすると「あ、やっぱ辛い」に変化(笑)
なんだか、喉に辛いのが引っかかる感じがしたんです。
でも、味は悪くない。
ただ辛いだけのカレーじゃないです。
もともと、ゴールデンカレーが我が家の定番ルーなので、食べなれてるせいもあるでしょうね。
思ったより美味しかったです。

で、翌日の夜に食べたら、前日よりも辛みが増した感じがしました。
父親も母親も「昨日より辛い」って言ってましたし。
でも、この日も食べられない辛さじゃないので、美味しくいただきました。

とはいえ、1個パックの半分を使いましたが、残りの半分は叔母夫婦に食べてもらうことに。
3食カレーでも大丈夫な弟が、辛くて嫌だと食べてくれないので(;´Д`)
叔父が辛いの大好きなのです。
持って行った母親が聞いたところ、既にこのバリ辛は何回かリピートしてるとのこと。
・・・どんだけ気に入ったんでしょう??

ま、とにかく総括的な話をすると、美味しかった!ってことです(笑)
辛いの好きな人、ぜひ1度お試ししてくださいませ。






nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 3

ChatBleu

相当、辛いんですね。
辛いのはダメではないけど、味がわからなくなっちゃう気がして。
by ChatBleu (2014-07-15 06:15) 

今造ROWINGTEAM

かれー、大好きですが。。。
辛すぎるのは苦手です><笑

だけど気になります。。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-15 11:50) 

とし@黒猫

1ヶ月ぐらい前に、スーパーで見かけたのですが、
その後、全く見かけなくなりました。
限定販売の商品だったようですね。
買っておけばよかったと後悔しています。
by とし@黒猫 (2014-07-15 20:32) 

トラックバック 0

夕焼け撮ってみたさっさと寝る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。