SSブログ

カップ目当て、でも中も美味しい♪① [Food&Sweet]

やはり、どこの会社でも「内線」で問題あったりするんですね・・・。
前の会社では、内線は部署名が書いてある所のランプが点いたんで、とっても取りやすかったんですよね。
人数少ないのに(苦笑)
それに引き換え、今の会社は・・・^^;

さて、気を取り直して。
缶に引き続き、カッププリンです。
2014071904.JPG

2014071905.JPG

左がチョコプリン、右がノーマルプリンです。
ムーミン展で、1日限定120個のプリン。
プリンは、プチ・フルールのものなので、美味しいのです^^

このカッププリンを購入するの、2度目。
前回のは、日本未発売の柄だったんですけど、今回は何だろう?

カップ自体、大きくないのでプリンも手ごろな量。
甘さも控えめ何で、美味しくいただきましたよ~。
チョコプリンは、プリンというよりムースって感じでしたけどね。

実は、翌日も買いに行きました(笑)
それは、明日にします。



北陸製菓 ムーミンママのシナモンブレッド(角缶) 130g

北陸製菓 ムーミンママのシナモンブレッド(角缶) 130g

  • 出版社/メーカー: 北陸製菓
  • メディア: 食品&飲料



ムーミン めがねケース スナフキン(グリーン)

ムーミン めがねケース スナフキン(グリーン)

  • 出版社/メーカー: セントレディス
  • メディア: その他



nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 6

下総弾正くま

ムーミンのナノブロックは(・・?)
by 下総弾正くま (2014-07-27 09:47) 

とし@黒猫

陶器のカッププリンは、食べ終わった後も、
コレクションできるので価値ありです。
by とし@黒猫 (2014-07-27 13:08) 

ChatBleu

良いですね。カワイイ~。
この手のプリンって、とっても良いんだけど、持ち帰るのが重そうで……
by ChatBleu (2014-07-27 13:49) 

sarisari

カップが欲しい~~(*^^)v
by sarisari (2014-07-27 14:30) 

hatumi30331

こういう時は、両方目当ての欲張り精神で!!(笑)
ムーミンは可愛いからね〜
ユニクロもムーミンが人気やね。
私も欲しい!このカップ〜〜〜!
中身全部食べますから!!へへ;
by hatumi30331 (2014-07-27 16:25) 

だいず

カップかわいくて 中身は美味しくて
1度に2度美味しい。
お得ですね(^^*)v
by だいず (2014-07-27 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。