SSブログ

凄いと思ったこと [会社とか仕事とか]

まだ右耳もおかしいし、不調ではあるんですが、ちょっとネガティブじゃない記事で^^;

金曜のお昼に、職場の人から「はい、あげる~」って言われて貰ったのが、占いが書いてある紙。
オフィス勤めの人なら分かるかと思いますが、職場に出入りする生保さんが配ってるアレです。
私は、占いとか信じるほうじゃなくて、どちらかというと「ふーん」ぐらいの、すっごい薄い反応示すタイプです。
それより厄年のほうが気になるわ!みたいな^^;

なんとなく自分の星座を見たら、ラッキーアイテムが「流しそうめん」
・・・こんな気温の低い日に、流しそうめんはしないよねぇ。
時期的には有りなんですけど!

じゃなくて、本文ですよ、凄かったの。
ドンピシャ!
「今は辛い時だと思いますが、あなたの頑張りを見て、あなたのことを応援してくれる人が必ずいます。大変だと思うけど、頑張って!」みたいなことが書いてありました。
見ていたかのような、「辛い時期だと思いますが」発言。
色んな雑誌やらウェブやらで占い見ますけど、ここまでピッタリ今の状況言われると、逆に「凄いじゃん」と思ってしまったのです。
ええ、単純でスミマセン(;´Д`)

まあアレです、頑張ってるかどうかは分かりませんが、気にかけてくれる人がいるなら嬉しい限りですね。



sweet特別編集 占いBOOK 2014下半期 (e-MOOK)

sweet特別編集 占いBOOK 2014下半期 (e-MOOK)

  • 作者: ジーニー
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/05/20
  • メディア: ムック



ほへと数秘占い

ほへと数秘占い

  • 作者: ほへと
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2014/06/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ツキをよぶフォーチュンサイクル占い(太玄社)

ツキをよぶフォーチュンサイクル占い(太玄社)

  • 作者: イヴルルド遙華
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2014/07/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 8

ちょいのり

その文面はドキッ!ってしちゃいますね^^
信じてしまいそうだもん。

by ちょいのり (2014-08-30 01:36) 

下総弾正くま

…占いを信じない上に疑い深い自分は、どこかで情報を仕入れてそれに合った内容のヤツを渡してるのでは…と…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-08-30 06:45) 

assimane

応援してますよ。頑張って!(笑)
by assimane (2014-08-30 10:44) 

ChatBleu

そういうのって呼ばれたかのように出会ったりしますね。
しきみさんってネガティブな感じしないなー。
落ち着いて頑張っている感じ。
by ChatBleu (2014-08-30 11:28) 

とし@黒猫

これで、流しそうめんは、いかがでしょうか。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/citygas/ea50-0032.html?sc_e=slgpla_x
by とし@黒猫 (2014-08-30 14:55) 

hatumi30331

自分に良いことだけ信じよう〜♪^^
by hatumi30331 (2014-08-30 21:26) 

yanasan

占いは悪い事は無視して好い事だけを信じております・・・・^^;
by yanasan (2014-08-30 22:51) 

ちゃーちゃん

しきみさん、こんばんは!!
良い事が書いてある事は信じて、悪い事はそう言う事に成らない様に
気をつけます...わたしの場合は。
しきみさんは占いやおみくじをそんなに気にされない方だとか...私も
占いを敢えてやって貰いたいと思った事はありません(*´ー`*)
by ちゃーちゃん (2014-08-31 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。