SSブログ

カルビー ベジップス2種が当たった! [懸 賞]

モラタメさんより頂きました^^
カルビー ベジップス2種類です。
2014082904.JPG

なんか、箱に入って来たので最初は何だか分かりませんでした^^;
一瞬、なんかのジュースかアルコールかと思ったぐらい。
箱を開けたら、それぞれ6袋ずつ計12袋入ってました。
2014082905.JPG

2014082906.JPG

さっそく、緑色のパッケージ「玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも」が入ってるやつを開けてみることに。
お皿に入れず、ごめんなさい。
2014082907.JPG

じゃがいもは、そのままポテチなんでしょうね~。
カボチャはちょっと厚みのあるスライスされたものが入ってました。
タマネギは、じゃがいもと同じ色だったので何だかよく分からない・・・^^;
食べると、結構タマネギの香りが強いです。
じゃがいも→カボチャ→タマネギの順番で食べてみたのですが、タマネギの香りが強いのでカボチャの甘さや香りが、どこかに消えちゃったぐらい。
味は、じゃがいも・カボチャは想像通りですが(じゃがいもなんかポテチですし)、タマネギは炒めた感じの味でした。
あ、でもカボチャは甘味がもうちょっとあっても良いかな~。
結構美味しいです^^

まあでも、タマネギ嫌いな人にはお勧めできないお菓子ですね、コレ。
香りの強さもさることながら、食べた後、口の中に香りがメッチャ残ります。
そもそも、嫌いなら手に取ることもないか・・・?

モラタメさん、ありがとう^^


今日は昼間に結構クラクラしてたので、更新お休みしようと思ったのですが、急遽アップ^^;
忘れちゃいそうだったんで・・・。



カルビー ベジップスさつまいもとかぼちゃ 35g×12袋

カルビー ベジップスさつまいもとかぼちゃ 35g×12袋

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • メディア: 食品&飲料



カルビー ベジップス玉ねぎかぼちゃじゃがいも 26g×12袋

カルビー ベジップス玉ねぎかぼちゃじゃがいも 26g×12袋

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • メディア: 食品&飲料



nice!(72)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 6

ちゃーちゃん

しきみさん、こんばんは!!
こんな駄菓子私、大好きなんですよ(^^;
いいですネ・・・こんなに沢山貰って。
by ちゃーちゃん (2014-08-31 00:46) 

ピンキィモモ

当選、おめでとうございます。
by ピンキィモモ (2014-08-31 00:49) 

assimane

当選おめでとう。
お野菜のチップスなので間食にはいいですね。
by assimane (2014-08-31 08:39) 

下総弾正くま

前からちょっと気にはなってたんですが、美味しいかどうかわからなかったので手を出してませんでした^^;
by 下総弾正くま (2014-08-31 10:00) 

とし@黒猫

当選おめでとうございます。
当たると、わくわく、うきうきしますね!
by とし@黒猫 (2014-08-31 10:53) 

だいず

これ好きでたまに買います。
もうちょっと入ってれば嬉しいのになぁ~
っていつも思っちゃう。
でも 食べきりサイズにはよいのかな。
by だいず (2014-09-01 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。