SSブログ

これはいつ発売だったのか・・・ [Food&Sweet]

健康診断終わったーー!!
ヤッホーー!って気分です。
だけど、バリウムが出なくて・・・orz
一応、下剤飲んだんですよ?でも駄目。
たまーにこういうことありますが、何もこんなときに出ないとか。
勘弁してほしい、自分のお腹。

ハーゲンダッツ クランチークランチ コーヒー&ホワイトチョコレート
2014081601.JPG

母親がいつ購入したのか不明な商品^^;
しかも買ったはいいけど、母親は食べないホワイトチョコレートコーティング。
2014081602.JPG

パッケージの色より、中はちょっと薄い色してました。
2014081603.JPG

私は、コーヒーとかモカとか大好きな味なのです。
これも最初はホワイトチョコで身構えたんですが、実際はコーヒーの味が結構強くて、ホワイトチョコがあまり感じられなかったです。
そのおかげで、美味しくいただけました^^
ちなみに、弟もホワイトチョコは食べません。
珈琲系の味も、あんまり手を出さない。

母親もホワイトチョコとコーヒーは手を出さないので、私と父親以外は食べないため、多少食べるのが遅れても食べられちゃうことがないので安心w
できれば、もう1回ぐらいリピしたかったんですけど、ホームページに載ってないので季節商品だったのかも。
残念(>_<)






nice!(68)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 5

ピンキィモモ

こんにちは。
お疲れ様でした。
やっぱ、ご褒美はスイーツですよねv
by ピンキィモモ (2014-09-09 00:23) 

ChatBleu

私もバリウムは飲むのも出すのも苦手で(-_-;)
by ChatBleu (2014-09-09 06:11) 

まめ

あぁ、そんなことを聞くと自分の時がブルーだ・・・
by まめ (2014-09-09 12:45) 

トレンド下関

ハーゲンダッツ
^ ^ 少々高めなので未食です
美味しそうぉ〜!
by トレンド下関 (2014-09-09 14:55) 

だいず

バリウム 出ないと焦りますよね(*´Д`*)
ダイジョブでしたかぁ?

ハーゲンダッツ 大好きです♪
by だいず (2014-09-10 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。