SSブログ

キャラメル & プディング フラペチーノを飲んでみた [Food&Sweet]

なんか、今日は一日あくび連発でした。
日付ちょっと変わっちゃいましたけど、それでも6時間は寝たんですけどね。
今飲んでるメニエールの薬が、副作用で眠気が出るらしいんですが、それでも朝晩だけしか飲んでないのに、日中こんな眠くなるか?ってぐらい、ちょっと酷かったです。
そんなわけで、今日は早く寝ようと思います。

先週は月曜から金曜まで、毎日スタバでラテ買ってたわけですが、金曜日は新作のキャラメル & プディング フラペチーノを買ってみました。
2014090501.JPG

この日は、夜につばめグリル行くっていうのにね^^;
しかも健康診断控えてたのに。
一応気にして、低脂肪乳で作ってもらいました(焼け石に水ですが)
結構、がっつりプティング入ってるんですね。
でも、やっぱりこの日も疲れてたので、甘さが丁度良かった^^;
キャラメルソースも美味しかったです。

毎年、この手の商品は買ってしまいます。
なーんて、毎年1回買ってリピートは無いんですけどね~。
また来年、似たような商品が出たら、きっと買っちゃうんですよ(;´Д`)



nice!(64)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 1

ChatBleu

これ、気になってますー。
でも、スタバ、近くにないのでなかなか飲めません。
眠気、私もひどいです。夏の疲れが出る頃だからかなーって思ってます。
by ChatBleu (2014-09-11 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。