SSブログ

病院梯子は疲れる [その他]

3連休初日、心療内科と耳鼻科と美容院でつぶれました。
天気は良かったんで、それはそれで助かりましたが。

朝8時に家を出て、9時予約の心療内科に行き。
診察終って、薬局で薬貰ったら、今度は地元駅近くにある耳鼻科に直行。
いつもなら、心療内科が終わった後に、ウィンドウショッピングとかするんですが、耳鼻科のため断念です。
仕事終わりに行こうと思えば行けるんですけどね、買い物なんて。
でも、疲れてさっさと帰りたい私は、いつも直帰^^;

そして耳鼻科は大盛況でした・・・orz
よくよく考えたら、月曜日が祝日でお休みじゃないですか。
いつも土曜日に来る人たちに、月曜に行く人たちが重なって、辛うじて私が行ったときにはスリッパあったのですが、少ししたらスリッパもない、座れないぐらいの患者さんで、待合室が凄いことになってました。
町医者とはいえ、そこそこ高齢の医者一人で大変だな~なんて思ってしまうぐらいには^^;

結局診察してもらえるまで50分ぐらい待って、やっと診察でした。
薬を前回変更してもらったのが効いたのか、めまいは大分良くなってます。
メガネをしても、めまいがして気持ち悪くなったりなど無くなりましたしね。
一応、暫くはこのまま同じ薬使って治療ですが。
診察終って薬貰った時点で、11時半近く。
美容院の予約は12時^^;
お昼食べる時間もない。

で、結局近くのサーティーワンでキャンペーンやってまして、月末じゃないのに31%オフやってたので、それがお昼になってしまいました。
手っ取り早いカロリー摂取・・・。
おかげで、縮毛矯正とカットしてもらって2時間以上ありましたが、お腹すきませんでした。

しかし、やっぱり病院の梯子は疲れます。
心療内科はともかく、耳鼻科がねぇ・・・。
思った以上に混んでたのが敗因。
今日のお昼、豪華にモスバーガー行きたかったのになぁ~(ノД`)・゜・。




nice!(59)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 7

下総弾正くま

その頃ワタクシはお昼ご飯に…えと、ごめんなさい…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-09-14 09:15) 

とし@黒猫

耳鼻科は、いま、ブタクサの時期なので、風にのって飛んできて、アレルギーで鼻水ぢるぢる、多いのではないでしょうか。
かゆいですよ。
by とし@黒猫 (2014-09-14 09:18) 

ChatBleu

お疲れ様でした。
土曜日の病院って混みますよね。その上、連休前。
モス、今日、リベンジってのは??
by ChatBleu (2014-09-14 10:00) 

shiho

秋のアレルギーの時期ですね~。
耳鼻科も激混みになるわけです!!!
by shiho (2014-09-14 12:06) 

kazu-kun2626

お疲れさま~
お大事に
by kazu-kun2626 (2014-09-14 12:23) 

hatumi30331

お疲れさま。
病院は、疲れるね。
by hatumi30331 (2014-09-14 16:19) 

lamer

三カ所は一日掛かりでしょうね。
お疲れさまです。
自分なんか一カ所行くのも考えてしまいます(笑
by lamer (2014-09-14 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。