SSブログ

生マンゴーには負けます [Food&Sweet]

良い天気で、朝から父親に「布団干すぞッ!」の一声で起こされました。
でも、おかげでフカフカお布団で寝られるので、良しとします。

8月中旬ぐらいのネタ。
また職場で誕生日ケーキを頂きました^^;
2014082801.JPG

マンゴー味のケーキ。
土台の周りにはココナッツ。
マンゴー好きなので美味しくいただきましたが、やっぱり生のマンゴーを今年食べられなかったので、未練が・・・^^;
駄目ですねぇ。
今年はタイミング逃したのと、マンゴーの値段がちょっといつもより高かったので、購入しなかったんですよね。
1個だけ買ったマンゴーは、切ったら中が茶色でとても食べられる状態じゃなかったと、母親談。

ケーキで今年は我慢ですね。
来年こそ、生マンゴーを食したいと思いつつ。









nice!(59)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 5

assimane

とっても美味しそうなケーキですね。
確かに完熟の生マンゴーは絶品ですね。
by assimane (2014-09-15 07:43) 

下総弾正くま

…昨日誕生日だったんでそれください(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2014-09-15 11:11) 

とし@黒猫

宮崎マンゴーか、沖縄マンゴーか、または、輸入マンゴーかで、
色も味もぜんぜん違いますね。
まだまだ、沖縄のマンゴーは、美味しいですよ。
by とし@黒猫 (2014-09-15 13:13) 

ぴーすけ君

すごく凝っていておいしお~(⌒¬⌒*)
by ぴーすけ君 (2014-09-15 14:11) 

ChatBleu

良い職場だなーー。
ケーキじゃなくて、生マンゴーをお願いすればよかった?!
by ChatBleu (2014-09-15 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。