SSブログ

動作がもっさり [その他]

何が行けないんだか不明ですが、妙にパソコンがもっさり動作。
記事を書く画面の、マイカテゴリーが動かない。
というわけで、今日は更新どころじゃないッぽいですね・・・。
まだ、使用し始めて半年ほどしか経ってないのにな~。

今日は超短文で、失礼しますm(__)m


☆追伸☆
再起動したら、動作が直りました。
でも、もう記事書くモチベーション無くなっちゃったので、やっぱり失礼します。
うーん、動作本当にどうしちゃったの・・・?


nice!(68)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 7

ピンキィモモ

こんにちは。

うちのPCも、なかなか反応しない時があります。
どうやら、PCが悪いんじゃなくてIEのせいの時が多々あります。
by ピンキィモモ (2014-10-23 00:36) 

まめ

あ~、あるある。
そんなものなのですよw
人もたまに調子悪いけど寝たら治ったって感じと同じですw
by まめ (2014-10-23 12:28) 

Aちゃん

ソネブロに来ると、もっさり動作が多いよ(^^;
by Aちゃん (2014-10-23 13:27) 

hatumi30331

今朝方・・・ソネブロかなり調子悪かったよ〜
そう言う時は、時間をあけてもう一度!(笑)
by hatumi30331 (2014-10-23 22:22) 

viviane

あるある!調べものでタブを沢山開きすぎてる時とか、ソネブロとか、原因は多々あるけど…再起動が一番ね(^^)
by viviane (2014-10-23 23:22) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
家も反応が遅くてイライラ・・・そろそろ修理かな?と思います。
作動が遅いと書く気が失せますよね...座っていると余計、腰に来るし(>_<)
by ちゃーちゃん (2014-10-24 12:14) 

kazu-kun2626

曽根風呂の問題ですね(笑)
by kazu-kun2626 (2014-10-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。