SSブログ

アパガード プレミオが当たった! [懸 賞]

モラタメさんから、アパガードプレミオが当たったので送られてきました。
2014102101.JPG

アパガード、2回目の当選です(笑)
自分、応募してたんですねぇ・・・。
思い出してみると、確か「2回目だから当たらないよね~」という軽い気持ちで応募したかもしれません。

ただ、残念なことに先週新しく歯磨き粉出したばっかり(>_<)
というわけで、レポできませーん!
流石に開封したばかりの歯磨き粉後回しにして、新しいもの開けるのは気が引けるので、レポは後日・・・。

ちなみに、今アパガードのトライアルキャンペーンを実施しているみたいです。
抽選で1000名様に、3種類のアパガードのうち1つ(選べるみたい)プレゼントしてくれるそうです。
興味のがある方、応募してみたら如何でしょうか。



APAGARD(アパガード) プレミオ プレミアムタイプ 100g

APAGARD(アパガード) プレミオ プレミアムタイプ 100g

  • 出版社/メーカー: サンギ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



APAGARD(アパガード) スモーキン 100g 【医薬部外品】

APAGARD(アパガード) スモーキン 100g 【医薬部外品】

  • 出版社/メーカー: サンギ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 4

とし@黒猫

おめでとうございます!
by とし@黒猫 (2014-10-22 06:31) 

下総弾正くま

芸能人は歯が命…デビューしちゃう(・・)?
by 下総弾正くま (2014-10-22 07:08) 

いっぷく

私は何度応募してもモラったことがありません
あたる秘訣を知りたいですよ
by いっぷく (2014-10-22 09:56) 

assimane

おめでとう(*´ェ`*)
by assimane (2014-10-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じブランドばかり動作がもっさり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。