SSブログ

仕事なので・・・(ノД`)・゜・。 [会社とか仕事とか]

土曜日は、午後ぐらいから調子悪くて22時ぐらいには、お布団の中に入っていました。
電気も消して、真っ暗。
その時、地震があったんでしょうねぇ・・・。
みなさんの所にお邪魔すると「結構揺れた」とありましたが、私の体感的には「グラグラ」じゃなっくて「ゆら~んゆら~ん」
丁度、東日本大震災が起きたとき、一番最初に感じた揺れみたいでした。
一瞬「え?大きくなる・・??」と思ったんですが、すぐに収まっちゃって逆に「眩暈がしたのか、地震がしたのか」と思う程度でした。
だから、日曜の朝に父親が「長野で地震があった」と聞いて、「ああ、あの揺れがそうだったんだ」みたいな^^;
これが職場だったら、もうちょっと大きな揺れに感じたかもな(ビルの6階なので)

24日は振替休日ですが、私的には出勤日。
でも体調悪かったら、最悪休むかも。
今の状態なら、ちょっと熱っぽいぐらいなので仕事に行きますが、無理すると危ないな~とは思います。
やはり暖かいのと寒いのが、交互に来てるのと、寝不足(笑)
お子様体質なので、睡眠時間だけはしっかり取らないと、体調不良になりやすいんですよね。
20代だったら、あまり気にせず要られたんですが・・・。



nice!(66)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 7

ピンキィモモ

こんにちは。

うちのところは震度3くらいでしたが、こちらも、ゆら~んゆら~んという、緩やかな横揺れでした。
壁のハンガーが、横に揺れていました。

体調が悪いのでしたら、無理はなさらないで下さいね。
by ピンキィモモ (2014-11-24 00:59) 

とし@黒猫

心配ですね。
ご自身の身体の不調は、よそさまには身にしみては分からない
ですから、ご自愛なさってください。
出社すれば、ストレスも加わり、余計に治りが悪いこともあります。
思い切って休むことも大事かと思います。
早く元気になってくださいね(・∀・)/
by とし@黒猫 (2014-11-24 09:43) 

下総弾正くま

思いっきり遠出してたので地震があったことすら知らんかったです…(・囚・;)
ニュースで見てビックリΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2014-11-24 10:06) 

assimane

地震はこちらもゆら~んゆら~んでした。
体調いかがですか?
ゆっくり休んだほうがいいですよー。
by assimane (2014-11-24 10:40) 

ChatBleu

今日はお仕事にいかれたのかしら?
地震、確かにこれから大きくなる?!って思うような揺れでした。
でも、テレビつけていたら「緊急地震速報」って表示されて、危険地域?が赤く表示されて
東京・神奈川は外れてもっと北だったので、大丈夫かな、と思ってました。
by ChatBleu (2014-11-24 10:52) 

テリー

寒暖の差が大きいので、体には、お気をつけて、ください。
11月4-8日で、旅行したあたりが、大地震で、びっくりです。
by テリー (2014-11-24 13:02) 

hatumi30331

地震は、もういや!
恐いよ〜〜〜〜!!


コメントありがとう〜♪
キングダムハーツ・・・思い出した。へへ;
by hatumi30331 (2014-11-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。