SSブログ

クリスマスこそっ・・・! [その他]

仕事、きっちり朝から晩までやってきました(笑)
年間休日が少ない会社なので、土曜どころか祝日も出勤ですし、正直疲れは溜まります。
調子ですが、まぁ悪くないかもしれないかなーぐらいですね。
熱もあるとは思いますが(体温測ってません)、動けないわけじゃないし。
むしろ測って熱が有ったら、温度見ただけで動けなくなりそうです^^;
午後に無理だったら早退させてもらおうかと思ってましたが、早退せずにいられたので、とりあえず良しとします。

さてさて。
季節ごととは言いませんが、暑中見舞いだったり残暑見舞いだったりと、友人に絵葉書を送るんですが、今年はどうも余裕のない年で、結局年賀状以外にハガキを送ることが出来ませんでした。
「これはいかん!」と思ったので、先日クリスマスカードを購入です。
財布の事情もあるので、高いものは買えませんが、選ぶのは楽しいです^^
クリスマスまであと1か月。

ま、仕事なのでどうでもよいですが、クリスマス当日なんて。
12月に入ったら、ちょっと早めにクリスマスカードを送ろうかと思ってます。
うん、私に根気が有ったら・・・orz



nanoblockクリスマスカード (サンタ) Gift NP045

nanoblockクリスマスカード (サンタ) Gift NP045

  • 出版社/メーカー: 室町スピード印刷
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Second Nature ポップアップカード サンタ&トイズ XPOP006

Second Nature ポップアップカード サンタ&トイズ XPOP006

  • 出版社/メーカー: Second Nature
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 3

ChatBleu

エライ!私なんて年賀状だけ^^;
おかげで喪中の友達とか音信不通になっちゃったりして。
by ChatBleu (2014-11-25 06:18) 

まめ

年末は1月上旬の諸々仕事をあらかた終わらしておかないといけない業務なので
忙しいのですよねぇ。
若干季節先取りするのでクリスマスの話をする頃は既にお正月ですw
by まめ (2014-11-25 12:48) 

みぃにゃん

休日すくないのは体の疲れ取れないですね。
土日休みとかなかなか取れないのでしょうか?
もうクリスマスまで一ヶ月ですもんね。早い・・・。
by みぃにゃん (2014-11-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。