SSブログ

こりゃイカンな感じ [うつ]

寒いです~。
まさかの朝から雨降りとは思いませんでした。
水曜も朝から雨らしいですし、気温も低いみたいだし・・・。
でも、流石に寒いかと思って冬用の厚いコート着て行ったら暑かった件orz
トレンチコートでも良かったかな~なんて、出勤時に思いました。

帰りの電車の中で、ふと気が付きました。
自分の今の精神状態「ちょっと下り坂」なことに。
特に何かあった訳でもないのですが、ちょっと良くない感じ。
冬場というか寒くなるとなるので、もしかしたら冷えが原因かもしれませんが、良くないですね。

こんな日は、早く休むに限ります。
たぶん、疲れもあるでしょうしね^^;


nice!(68)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 5

Aちゃん

今日は東京も最高気温が11℃らしい(^^;

by Aちゃん (2014-11-26 01:46) 

ChatBleu

寒くなってきたからヤバいですよね。
ゆっくりのんびりやりましょ^^
by ChatBleu (2014-11-26 06:35) 

KINYAN0829

自分に正直になりましょう。。
by KINYAN0829 (2014-11-26 07:02) 

akahara

寒くなってくると気持ちも・・・。。。
暖かいものでも食べて頑張りましょ^^
by akahara (2014-11-26 18:48) 

hatumi30331

こちらは、暖かいよ。
疲れたら休んでね。
by hatumi30331 (2014-11-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。