SSブログ

やっぱり今年も晦日のために(>_<) [会社とか仕事とか]

結局、一日雨で寒かったです。
今日もしっかり冬用の厚手コート着用で出勤しました。
汗ばんだりもせず、丁度良い感じだったので、それだけ冷えてたんでしょうね。
昨日の気分「ちょっと下り坂」ですが、油断禁物ではありますが、ちょーっとだけ元通りになってます。
もちろん、これからも気を付けないといけないことではありますが。

さてさて、去年に引き続き今年も大晦日まで仕事ですが、やはり2時間早上がりの通知が着ました。
とはいえ、この2時間分を12月中に、どこかの日で穴埋めしないといけません。
31日に有給使ったり午後半休使ったりするのであれば、穴埋めしないで良いんですが。
流石に、有給休暇がまだ勤続2年の私には、心もとない日数。
仕方なく出勤です。
というわけで、2時間どこかで穴埋め勤務。

でも、12月とはいえ所属部署は忙しくないんですよねぇ。
いや私個人か?
定型業務がほとんどなく、めっちゃスポット業務ばっかりなので、それこそ残業するほど仕事ない現状。
どないしろと(;´Д`)



nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 2

ChatBleu

大晦日までお仕事、お疲れ様です。
2時間の穴埋めってのもややこしくて嫌ですねー。

by ChatBleu (2014-11-27 07:04) 

assimane

大晦日まで仕事なんですね。
大変だな〜。頑張ってくださいね。
by assimane (2014-11-29 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。