SSブログ

やっぱり大きかった [Food&Sweet]

今日は職場の大掃除ってことで、午前中は掃除で終わりました。
5月に席替えがあって、その際キャビネットの場所も変わり、適当に突っ込んでくれた人がいて、大掃除ってことでいらない書籍やら書類やらを捨ててきました。
あ、もちろんシュレッダーです。
あと、必要なのか不必要なのか不明だった書類は、ぜーーんぶ今日休んだ上司用段ボール(笑)に突っ込んでみた。
いやー、部長が「机の上の書類、全部段ボールに入れて足元置いとけ」と言うので、これ幸いとキャビネットの不明な書類も突っ込んだ次第です。
金曜、職場で机見た上司の苦笑いが目に浮かぶ・・・w
どうせいらない書類は、私がシュレッダーするんだと思うんで判別だけつけてくれれば良いんです、うん。

で、午前中動き回って疲れちゃって、甘いもの欲しいな~ってことでスタバで、スターバックス・ティー・ラテのVentiを頼んでみました(笑)
2014122501.JPG

スタバに行ったことのない人には分からないサイズだと思ったので、比較用に550mlのペットボトルを置いてみました。
これで大きさが分かってもらえるかと・・・。
甘いものが欲しいとはいえ、カフェモカとかだと絶対に飲み切れないと分かっていたんで、イングリッシュブレックファースト・ティー・ラテのVentiです。
5000円以上チャージするともらえる1000円のクーポンで購入。

結構、あっさり飲み切っちゃいました(笑)
夕方には空っぽになっちゃったぐらいなので。
自腹でこのサイズは購入しませんけど、クーポンがあるときなら良いかなぁ~なーんて。
ちなみにこのサイズ、スターバックス ティー ラテだと、税抜き490円。
うーん、高い(;´Д`)



スターバックス カード 2014 ホリデー クリスマス

スターバックス カード 2014 ホリデー クリスマス

  • 出版社/メーカー: スターバックスコーヒー
  • メディア: ホーム&キッチン



スターバックス コーヒー豆 ハウスブレンド907g 緑 レギュラーコーヒー

スターバックス コーヒー豆 ハウスブレンド907g 緑 レギュラーコーヒー

  • 出版社/メーカー: スターバックス
  • メディア: その他



nice!(72)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 6

ChatBleu

でかっ!(@_@)
TallかShortしか頼まないなー。
うちの会社は明日まで。大掃除も明日ですが、書類の回収は終了してます^^;
by ChatBleu (2014-12-26 06:42) 

下総弾正くま

うん、スタバのサイズはよくわかんない…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-12-26 06:59) 

今造ROWINGTEAM

Tallでしか頼んだことがないのでびっくり!
大きい!!!!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-12-26 13:08) 

ひでほ

ブレンドの中を注文したら、すごい量でした。
by ひでほ (2014-12-26 17:39) 

テリー

でかいですね。飲み甲斐がありますね。私も、コーヒーが好きだから、このサイズがいいな。
by テリー (2014-12-27 18:46) 

旅爺さん

なぁ~んか随分大きそうだけど飲みきるのに1日かかるよ。
by 旅爺さん (2014-12-27 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。