SSブログ

仕事納めです [その他]

やっぱり「ぼっち飯」でしたー!(笑)
外でパスタでもとは思いましたが、初売りに行くために、少しでも財布のひもを固くしてコンビニでサンドイッチと肉まんで終わらせちゃった^^;
栄養偏ってますが、まあいいでしょってことで。

やはり職場の半数近くが、店舗応援ということで結構ガラガラ。
でも31日はもっとガラガラでしょうね〜。
もうちょっと勤続年数立つと、有給が増えますから、そうしたら晦日は休みたいなと今から思ってます。
しばらくは、このまま晦日まで仕事するようになると思いますが。

今年1年、有難うございました。
最後の方は、愚痴ばっかりになってて申し訳なかったです。
コメ返しも全然せず、こちらも大変申し訳ない・・・。
こんな私ですが、来年も見捨てず宜しくお願いいたします。

では皆様、良いお年をお迎えください。
nice!(60)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 21

ピンキィモモ

今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年も良い年になりますように。

by ピンキィモモ (2014-12-31 01:21) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 02:26) 

ChatBleu

大晦日に大掃除やお正月の準備してるより、仕事の方が楽かも(^_^;)
今年もお世話になりました。
愚痴、そんなに多くないし、ご自分で愚痴って言ってても、そんな感じしなかったですよ。
来年もよろしくお願いします!
by ChatBleu (2014-12-31 07:27) 

楽しく生きよう

今年一年ありがとうございました。
佳い年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2014-12-31 08:40) 

デルフィー

今年1年ありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
by デルフィー (2014-12-31 09:02) 

とし@黒猫

愚痴を言わない聖人は、ほとんどいないですよ。
どんな立派な人でも、裏では息抜きしていますからね。
人間は、弱いです。
リアルでも、ネットでも、しきみさんのことを理解
してくれる人を増やしていくとよいと思います。
来年も、よいお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2014-12-31 09:22) 

下総弾正くま

今年も1年間ありがとうございましたm(_ _)m
自分は今日、テレビを見ながら栄養が偏ったおやつをだらだらと…(・囚・;)
その様子はドキュメンタリー(?)として後日アップ予定(-_-)ニヤリ
どうぞよいお年を(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2014-12-31 10:02) 

assimane

一年間、お仕事お疲れ様でした^^
来年はストレスが減って楽しい日々が増えるといいですね。
来年もよろしくね。
よいお年を。
by assimane (2014-12-31 10:08) 

ma2ma2

今年1年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします
それでは佳いお年をお迎え下さいm(__)m
by ma2ma2 (2014-12-31 13:34) 

KINYAN0829

1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください(^^♪
by KINYAN0829 (2014-12-31 13:36) 

naonao

お仕事お疲れ様でした。
今年も、ブログにご訪問・コメント&niceを
ありがとうございました(o^口^o)ノ
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね♪
by naonao (2014-12-31 13:45) 

shiho

今年1年、お仕事とBlogお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
by shiho (2014-12-31 16:23) 

sarisari

今年も一年ありがとうございました。
よいお年を!(^_-)-☆
by sarisari (2014-12-31 18:42) 

sarusan

今年1年有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2014-12-31 19:54) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしていただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪ (●´▽`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-12-31 20:33) 

okin-02

今年一年のお付き合い有難う御座いました・来年もお付き合いの程、
宜しくお願い致します。

我がブログ(翁の散歩日記-2014)のアップ容量が・少なく成って来ましたので、
新年度より新たなブログ(翁の散歩日記-2015~)にて出発致します。
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。

来る年が、幸多き良い年に成る事を・・・
by okin-02 (2014-12-31 21:08) 

hatumi30331

お疲れさまです。
今年1年ありがとうございました。
私も愚痴言いたくなることあるよ。^^

ブログって・・自分のものやから〜
書きたい事を書いて良いんちゃう〜♪

来年もよろしくね。
佳いお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2014-12-31 21:15) 

ちょいのり

今年も一年間ありがとうございました^^
どうぞよいお年をお迎えください!



by ちょいのり (2014-12-31 21:23) 

koten

お仕事ご苦労さまです&お疲れさまでした!
私も愚痴を結っっ構書く方なので、愚痴書く人の方が親近感が持てます(笑)。
(ひそひそ・・たまには愚痴でも書かないと、この(「監獄惑星」とも呼ばれている)地球世界、とてもやってられないわ、と思うのは私だけなのでしょうか?(汗))

ともあれ、今年一年お世話になりました。
来年も宜しく御願いいたします。
良い年をお迎えください♪

by koten (2014-12-31 21:45) 

naonao

今年も、ブログにご訪問&niceを
ありがとうございました(ღ✪v✪)
来年もよろしくお願いいたします。
今年も、数時間で終わりますが
よいお年をお迎えくださいね(゜∇^d)!!
by naonao (2014-12-31 22:42) 

みぃにゃん

暖かいコメントありがとうございました。拝見していて今の自分の状況と同じとひしひしと伝わってきました。一年半私もつかな?はっきりいって介護の仕事もハロワの方に勧められてなかなか事務で決まらないから応募したんで資格取りたかった訳ではないんです。でも今は長く働けるなら資格持っていても良いかなとかも思いますが、まだまだ自分の中で決めれないんですよねあまり深く考えても良い答え出ないし、まずは失業保険の祝い金出るまで頑張ってから考えようかなと思っています。給料正社員してた時の3分の1なので掛け持ちバイトしたいぐらいなんですがもう少し待ってからこれも考えたいと思っています。すいません愚痴ってしまいました。ごめんなさい。もうすぐ明けますね良いお年をお迎えくださいね[exclamation]
by みぃにゃん (2014-12-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。