SSブログ

気分は普通の月曜日 [会社とか仕事とか]

29日、30日あたりで仕事納めの方が多いと思いますが、何度も言っているように31日まで仕事な私は、普通の月曜日って感覚です^^;
いつもと違うのは、昼にお店がやってないのでお昼を食べられるお店が少なかったという事でしょうか。
あと、通勤電車が地元駅から座れた事かな〜。

30日は職場の大半が店舗応援でいないので、ほぼ「ぼっち」決定です(笑)
当然、お昼も一人だと思います。
コンビニ飯になるかなぁ・・・。

後2日、頑張ろう。
うん。


nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 10

とし@黒猫

がんばれー!!
お昼はできるだけ、職場以外に出かけて食べるのが
気分転換でよいですよ。
by とし@黒猫 (2014-12-30 08:20) 

Aちゃん

日本の経済効果のために頑張って下さい(^^;

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~(^_^)ノ
by Aちゃん (2014-12-30 09:09) 

ChatBleu

頑張って!
お仕事によっては大晦日までとかありますよね。
実家の兄夫婦は年末年始も不定期にお休みなので、1日休みがあるかどうかって
感じです。
by ChatBleu (2014-12-30 09:19) 

CountryBoy

本年は有難うございました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎えください
by CountryBoy (2014-12-30 17:46) 

ピンキィモモ

こんにちは。

私も31日は仕事です(今日は定休日だったので、家の掃除)。
今年もあと1日。
お互い、頑張りましょう。

by ピンキィモモ (2014-12-30 18:26) 

assimane

あと1日、頑張ってくださーい^^
by assimane (2014-12-30 20:49) 

水郷楽人

今年もお世話になり有難うございました。来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-30 21:12) 

あーちゃ

後一日頑張ってくださいませ~
by あーちゃ (2014-12-30 22:24) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです...遅く迄お仕事ご苦労様ですね。
今年はホントにゆっくりの訪問しか出来ませんでした・・・

本年はブログでのお付き合い有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えくださいネ。
by ちゃーちゃん (2014-12-31 00:18) 

hatumi30331

後1日。
今年も終わりますね。
by hatumi30331 (2014-12-31 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しホッとしました仕事納めです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。