SSブログ

美味しいチーズでした [Food&Sweet]

バレンタイン、今年は前にも言いましたが「食べてみたい」と思えるチョコに会えず(笑)家族の分だけの購入でした。
職場は・・・、お金を出し合って購入する事に決まったのですが、グダグダで配ったのか配らなかったのかも分かりません。
13日(金)は、私直行直帰でしたし^^;
だから金額も知らない状態です。
週明け、金額聞かないとなぁと思ってます。

所変わって、金曜の夜に職場の人と客先の方と一緒に飲んでました。
それが原因で、日付変わってからの帰宅になったのですが。
それは置いといて。
案内されたイタリアンが、美味しかったんです〜!
特に前菜(で良いの?)で出された、生ハムとマンゴーとチーズ(名前が思い出せない)の組み合わせが最高で・・・!!
ついつい写メっちゃいましたw
2015021401.JPG

このチーズが凄いクリーミーなんですよ。
モッツァレラチーズとは違うし、フレッシュチーズなんですけど・・・。
フロマージュ・ブランだったかなぁ・・・。
でもそんな名前じゃなかった気がする(´・ω・`)
もう、生ハムとも食べても美味しいし、マンゴーと一緒に食べても美味しいんですよ。
しかもチーズ独特の香りというかクセも無い。
一緒に行った女性4名のうち私含めた3名でおかわりしてしまいましたw

折角なので、こちらは季節の野菜を使ったピザも載せちゃいます。
2015021402.JPG

直径40センチのピザw
それを8等分にしてもらいましたが、結構大きいサイズでした。
美味しく頂きましたけど♪
結構、みんなの飲み食いして(個人的初めて飲んだシャンディガフが思ったより美味しかったです)、最後のドルチェは苦しかったです。
2015021403.JPG

ま、全部食べましたが!!
こうやって美味しい料理を頂けて良かったです。
ただカロリー気になりますよねぇ・・・(苦笑)
美味しいと引き換えに、お腹ぽんぽこぽーん!!orz



nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 3

下総弾正くま

…とりあえず、恵まれないクマの子にもチョコください…(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2015-02-15 08:59) 

ChatBleu

チーズ好き♪
おいしそうだなー。カロリーは……うぅ、少食のしきみさんならともかく、
私の場合は、普段からヤバいです(-_-;)
by ChatBleu (2015-02-15 12:55) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ホントに美味しそうですね・・・今の若い方達は良いもの知っておら
れますね(^_-)-☆  羨ましいです。 ワタシはもう今では沢山食べれないし
出かける事も少ないので(>_<) ほんと、残念です。
チョコだって美味しいものしか選ばないでしょう??
今回ワタシのバレンタイチョコは質より量なの・・・(^0^)
by ちゃーちゃん (2015-02-15 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。