SSブログ

チョコweekネタその① [Food&Sweet]

この記事で3333記事です。
結構続いてますね〜(笑)
他人事みたいな言い方ですけど、結構自分でも驚いているんですよ?w

うっかり発売日を間違えて、キルフェボンに行った7日。
リベンヂ誓いまして、10日の仕事帰りに買ってきました。
2015021103.JPG

良いお値段でした・・・。
でも食べてみたかった、チョコweekとは関係ない「桃薫タルト」という苺のタルトは無くて、実は14日にも行ってます。
その時も買えなかったのですが・・・orz
店頭に並んでなきゃ、買えないって。
というわけで、この日はチョコ系のタルトを買って帰りました。
写真のはホワイトチョコを使ったタルト。
柑橘が乗っているので、クリームと一緒に食べるとさっぱりしていて、食べやすかったんですけどね。
最後の方は、柑橘も無くてクリームがクドくなり、ちょーっと気持ち悪くなりました(苦笑)
もうちょっと、クリーム少なくて良かったかも、私個人の感想としては。

14日に買った分は、まだ取り込んでないので後日載せますね。
チョコweek自体は14日までだったので、既に終わりです。
これからは季節のタルトが沢山出てくるんだろうな〜なんて思ってますが、そうそう買えに行ける値段でもないので、写真を横目で眺めて終わる気がします。
良いんです!こういうのはたまにで!!(負け惜しみ)



nice!(66)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 9

ChatBleu

3333記事おめでとうございます。
9年くらい?おっと、途中でPetが書いてたのが混じったりしてるか。
ケーキ屋さんのケーキ、全然食べてないです。いいなぁ。

by ChatBleu (2015-02-16 06:40) 

アルマ

3333記事おめでとうございます(#^.^#)
キルフェボン、一度は食べてみたいと思っているんですがなかなか機会に恵まれません( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2015-02-16 06:56) 

viviane

3333記事!私の約3倍~!凄いわ~大先輩ね^^
写真見てたら食べたくなっちゃった^^ キルフェボン、行って来よう~♪
by viviane (2015-02-16 10:52) 

naonao

3333記事おめでとうございます(o^口^o)ノ
キルフェボンのホワイトチョコのタルト
美味しそうですね(゜∇^d)!!
by naonao (2015-02-16 12:49) 

sarusan

3333記事おめでとうございます。
ケーキ美味しそうですね、でも今食べてます。
by sarusan (2015-02-16 15:16) 

楽しく生きよう

おいしそうですね。
何とも言えないふんいきが・・・。
by 楽しく生きよう (2015-02-16 18:58) 

旅爺さん

3333のぞろ目記事ですね。宝くじ買いましたか?
美味しいケーキはご自分へのご褒美ですね。
by 旅爺さん (2015-02-16 19:43) 

hatumi30331

3333記事おめでとう〜♪
私の好きな3のぞろ目ですね。^^
何か良いことありそうな?(笑)
by hatumi30331 (2015-02-16 20:53) 

assimane

3333記事おめでとう。すごいね~。
美味しそうなケーキだね。
by assimane (2015-02-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。